2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労困憊

へろへろです。 とりあえず今日の日記は後日 ままならないもんですなぁ… (23:57)

会社から更新

飲み会の関係で本日中に帰れるか分からないのででで 体調も悪かったり明日も仕事が控えてたり、サイン会に出撃したりしなければならないので、 あまり無理はしないようにしますですよん。 帰って余力があれば更新します。 それではっ (19:00)

サイン会

9月30日、池袋で犬上すくね先生のサイン会に参加してきます。 昨日とらのあな開店直後に電話して整理券取り置きのお願いをしましたですよ。 整理番号は80番台でした。 午前中はちょっと仕事の関係で用事があるんですが、這ってでも逝きますですよ。 いい刺激…

ストロベリー・パニック 第26話(終)

予想を豪快かつ大胆に裏切られました。 略奪婚!!?(違います いや、確かにその展開はちょっとだけ考えましたが、 まさか本当にやるとはですよ! 個人的には非常にカタル シスを感じさせられる見事なエンドでした! ここまで2人が気持ちを押し殺して積み上…

シムーン 第26話(終)

ええ、まずは一言。 シムーンは最後までシムーンでした! 実に見事 理屈じゃないんですよ。 第1話からこの最後にいたるまで、どこを切り取っても完全に世界が違うんですよ。 ストーリーが見事だったか? キャラが魅力的だったか? 世界が輝いていたか? 私は…

アニメ雑感018くらいだっけ?

何だかいくつめだったか忘れた罠。 まあ、とりあえずいいやw 録画を見たのでコメントコメント〜 とりあえずこれ書いたら寝ます。 また明晩にでも〜

結果

君ならもう分かっている。(えー (23:21)

転職サイト

登録しました! それはもう就業時間中に。(ぇ とりあえず、少しずつ動いていきたいと思いますですよ。 今の会社に残るにしろ、辞めるにしろ、後悔のないように逝きたいと思います。 私の人生、最大の目標は「あー、面白かった、疲れた」と言って逝くことな…

勢いで書いたので

あまり読み返したくない罠。 上、酷いこと書いてますかね? いや、フォローは入れてないとは思いますが! とりあえずギーシュ可愛いよギーシュ。(ぇ まあ、何だかんだ言いつつ、そのスケールの小ささに嫉妬しつつ、(ぇ 私はゼロの使い魔という作品が好きで…

ゼロの使い魔 第13話(終)

さて、どこから話したものか…。 昨日は「ひぐらし」綿流し編を19時から26時までプレイした後、 録画したこいつをそのまま寝惚けた頭で見たわけなのですが。 ぶち殺すぞヒ ューマン とりあえず、原作のネタバレも交えて語るので、 以下に関しては注意をお願い…

会社より

午前中にやるべきことはとりあえず終えたので、空いた時間にブログ更新。 無理が祟って少々風邪気味なりよ〜 さてさて

怠惰4

何だか土曜日にへろへろになると日曜日も引き摺りますね。 もうちょっと時間の使い方を考えた方がよいようです。 とりあえず今日は「ゼロの使い魔」の第9巻を読んだわけでありますが。 ネタバレを避けるためにはコメントしない方向がよさそうです(ぇ 語り始…

完敗

アニメ「ひぐらしのなく頃に」OPマキシ入手失敗…ッ!! てか、秋葉原でこれから初回版を探すのは無理と確信。 ちなみにEDの方は無事確保。 恐らく、こりゃもう都市部は壊滅的でしょうな…。 てか、今、店頭に並んでる奴って第何版なんでしょうね? 第2版(?…

俺ファッキン

ブログを読み返していて、「ひぐらしのなく頃に」を「ひぐらしがなく頃に」と 一箇所だけ誤記入していたことに気付き、猛烈な勢いで自らを往復ビンタしました。 会社の同僚に怪訝な顔をされた罠。 …会社で読み返してるのか、って突っ込みは却下(えー ちなみ…

さてさて

諸事情あってこんな時間に出社してる罠。 昨夜会社を出たのが24時頃、会社に着いたのが8時前とか、ちょいとさすがに参っちゃいますね。 とりあえず今日の目標としては、19時には会社を出て、 あとはのんびりすることですな〜 積んである本をのんびりと読んで…

うわぁい…

今から帰宅すると今日中にブログが更新できないと踏んだので、 会社から少しだけ。 今日は宣言どおりエスケープして、秋葉原をちらりと覗いてきましたですよ。 「ひぐらしのなく頃に」のサントラ初回版は予告通りGet ただ、やはりOPマキシとEDマキシの初回版…

悪癖

いや、分かっていたさ… 分かっていたし覚悟もしていた…。 なのに、なのになのになのにィィィィィィィィィッ!!!!!!! いざ迎えてみると猛烈に苦しいな! 悶絶するほど精神に来るなぁもう!! このところ、自分が"好きになるもの"をある程度予測して動い…

うわぁい… 頭がくらくらしてるぜッ 昨夜からひぐらしのことしか考えてないぜっ 雛見沢のことしか考えられてないぜえええええええ 仕事中はただ無心。 早く帰るためだけに、ただただ無心で目の前の仕事を片付ける異常な集中力。 まだ、まだ先がある… 惨劇の先…

チキン

いや… まさか、昨夜あのあと暑さで目が覚め、そこから悪夢にうなされるとは思いもよらず…、 何かオヤシロさまが近くで見てる気がして(冗談抜きで)泣きたくなった昨夜。 猛烈にトイレに行きたいも何だか怖くてトイレに立てないそんな冗談抜きでチキンハート…

嘘だッ!!!!!

「ひぐらしのなく頃に」原作をプレイ開始。 鬼隠し編、とりあえず終了。 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、 …

うたわれるもの 第24話

毎度毎度思っていることではあるのですが、原作をプレイしたことがない人が 今の展開に対してどんな感想を抱いているのでしょうか? ワタシは原作をバッチリ初代うたわれでやってる&最近再プレイしたばかりとあって 完璧に細かい部分まで展開を覚えておるわ…

ゼロの使い魔 第12話

コメントしないと宣言しておきながら、これだけは言わせてください。 今回の話には、宣言を撤回させるだけの力がありました。 そもそも「コメントしない」という宣言には言外に 「あまりに酷い出来に対する毒を吐きたくない」という意味が込められていたわけ…

終日

ごろごろしてました。体調は昨日と比べたら随分改善しましたよ。 買ってから未開封だったジャン・フルネ氏のラストコンサートのCD/DVDを観て聴いて、 積んであった漫画本を消化し、本棚の整理を行い、 今は夕飯を食べてさてこれからどうするか、というところ…

風邪

秋葉原に行ったら猛烈な寒気とくしゃみと頭痛に襲われてダウンした罠。 熱は全くないというか、現在36.2度で平熱も平熱で逆に怖いんですが。 これから上がってきそう…。 今の体調じゃ如何ともしがたいので今日は大人しく休むことにします。 まあ、とりあえず…

はいはい更新更新

最安値さらに更新中。 売買は何もしてないので含み損が増えているだけではあるのですが まあ、当面様子見の方向で。 仕掛けられると確信が出来たときに全力で動きますですよ。 さてさて。 さあ、いよいよ三連休ですね。 いつも休みが長いと無駄に消化してし…

最安値更新

俺株が 最 安 値 更 新 中 (ぇ てか、何だろうこの酷さ。 これから10月にかけて下落局面に入りそうな気がしているのですが、 何だか今回は全く勘が働きません。 6月の頃はまだ「これから上昇してゆく」という確信があったのですが、 今回は上か下か微妙なラ…

覚悟を決めると

何となく、世界がちょっと違って見えますね。 気持ちに多少余裕が出てきました。 バイオリズムと連動してるのかも。(そうけ? まあ、今更ジタバタしても仕方ないわけで。 とりあえずは自分を信じてみるしかないですね。 さてさて。 最近、株が非常にヤバイ…

久々

20時に会社を出ることが出来ました。 物凄く早く帰れた気がする。不思議不思議。 いや、普通21時帰宅ってそれほど早くないはずなんですがね? さてさて。 昨日は結局余力がなく更新できませんでしたとさ。(23:30帰宅) 今でもいろいろ書きたい気持ちはあるの…

ゼロの使い魔 11話

テレビ神奈川組視聴完了。 うおっ、むちゃくちゃ端折りまくっとりますがな! 原作と展開が違うのは、やはり3巻のラストシーンできっちり決着をつけるためか。 しかし、この展開スピードで原作読んでない奴がついて来れてるのか? いや、むしろ原作読んでない…

怠惰3

相変わらず怠惰怠惰。 とりあえず明日(日付の上では今日か)の仕事が面倒で面倒で仕方ない。 些細なことでぶち切れたり、理不尽な要求を突き付けてくる客のあしらい方ってどんなのがあるんだろう? 曲がりなりにも相手は「客」なんだよなぁ…。 うーん、とり…