さてさて

諸事情あってこんな時間に出社してる罠。
昨夜会社を出たのが24時頃、会社に着いたのが8時前とか、ちょいとさすがに参っちゃいますね。
とりあえず今日の目標としては、19時には会社を出て、
あとはのんびりすることですな〜
積んである本をのんびりと読んで、ゆっくり休んで明日に備えたいところ。
いや、明日何かあると言うわけではないんですが、
月曜日に「鬼隠し編」をやって以降、アニメ版を観たりとかはしてるんですが、
原作そのものは鬼隠し編繰り返しプレイしかやってないので、
次のお話し以降を集中して土日でやろうかと思っているわけなのですよ。
さすがに全部は無理でも、せめて「解」に入る前までは終わらせたいな、と。
あと、OPマキシとEDマキシの初回版入手を画策したりとか。難しいかなぁ。


まあ、そんなわけでとりあえず今日は集中します。
それではまた夜にでも
                                           (8:28)