うわぁい…

今から帰宅すると今日中にブログが更新できないと踏んだので、
会社から少しだけ。



今日は宣言どおりエスケープして、秋葉原をちらりと覗いてきましたですよ。
ひぐらしく頃に」のサントラ初回版は予告通りGet



ただ、やはりOPマキシとEDマキシの初回版は今さら発見は難しいなぁ〜と。
時間があれば心当たりを全て当たったんですが…。さすがに仕事を抜けるのは30分が限度。
まあ、でも、何とかします、何とかしてみせます。
そういう強い思いを抱きつつ、現在仕事がまだ終わりません。(えー



さてさて。




ちなみに、ゼロの使い魔の第9巻早売りもGet
アニメイト限定版と通常版各1冊。


最寄のアニメイトで全額前金で限定版予約してあるんですけどね?
まあ、せっかく来たのだからと勢いで買っちゃいましたよ。
本当は今夜中に読みたかったのですが、ちょっと厳しそうです。時間的にも精神的にも肉体的にも。
とりあえずあと20分で仕事を終わらせて帰途につきたいと思います。
まだ晩飯も食ってませんががが



うーん、これで残業代がアレだからなぁ
うちの会社告発したら勝てる気がするんだがそのあたりどうなのか。



それではまた明晩にでも。
帰宅して余力があれば更新する…かも。


それではっ
                                            (23:11)