2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都交響楽団 第685回定期演奏会 Aシリーズ

会場:東京文化会館 指揮:アンドリュー・リットン ピアノ:パウル・バドゥラ=スコダ 曲目: ストラヴィンスキー:サーカス・ポルカ モーツァルト:ピアノ協奏曲第24番 ハ短調 K.491 ストラヴィンスキー:バレエ音楽「カルタ遊び」 ストラヴィンスキー:バレ…

戸松遥ファースト写真集「HARUKAs」発売記念イベの倍率が酷い

9月19日から秋葉原のゲーマーズで、全額内金予約者に10月18日(日)のサイン会の 抽選券配布してるんですが、今日予約してみたら整理番号が730番台だった件。 当選枠は100人。 こりゃあたらねーwww 最終倍率はどのくらいまで行くのやら…www

ラブプラスのこと

結局、ソフマップ通販を監視して、「在庫あり」に表示が切り替わった瞬間に速攻注文した件。 無事発送されました。 明日には届きそうだぜ〜。 早く彼女が欲しい! ←×

体調不良継続中

やっぱりここ数日熱っぽい…。 まぁ、熱計ると37度あるかないかくらいなんですが、無理はしないようにしないと。 今日は予定を繰り上げて医者に行ってきたり。 その後、短い時間ですが秋葉原へ。 うーん、ゆっくり買い物する時間が取りたかったなぁ。 雨降っ…

明日

たぶん秋葉原に行くはず。 で、その後は上野へ。 文化会館は久しぶりだー! とりあえず体調だけは何とか持ってほしいけれど…さてどうか!

積読

文庫小説、新書、漫画、雑誌等々、相当数の積読があります。 いい加減これらも消化せにゃならんと言うことで少しずつ崩していこうかと思うております。 雑誌類はそれなりに崩してきたつもりなんですが、それ以外が結構酷い状況。。。 手始めに、買い続けてい…

「ラブプラス」のこと

結局9月4日に店頭で見かけたのを最後に、いまだに現物を拝むことが出来ていません。 某掲示板によると、本日2万本ほど再出荷されてるとのこと。 明日以降、この品不足は解消されるのかどうか? 明日もし見かけたら衝動的に買っちゃうかもw さてさて、どうか…

微妙に風邪気味?

昨日から微妙に風邪の兆候があったんですが、今日は明確に頭痛と熱っぽさが出てきましたよ。 さすがに27日に汗かきまくり&雨に打たれて身体を冷やしたのが祟ってるか。 とりあえず、ゆっくりと休むとします。しばらく何もないしね。 それにしても足の筋肉痛…

明日

振込みを絶対に忘れないようにしよう。。。 明日忘れると諸々死亡フラグが立つw

ドラクエ9

久々に少しだけ進めました。 ロクサーヌが仲間になった! レベル上げばかりやってないで、そろそろ魔王系のボスを倒すべきなのかなぁ。 ウェディングドレスを4人に着せて遊んでる場合じゃないかw

音源整理

買うだけ買って未開封で積んでるものとか、実は結構な枚数あります。。。 いい加減整理しないとダメだよなぁ。 と、いうわけで来月はそのあたりをきっちり整理しようと思います。 売りに出すものはとっとと売りに出さないとなぁ…。

ばたんきゅー

さすがに前日までの2日間の疲れが色濃いw 完全にふらふらになりながら休んでました。 足もバッチリ筋肉痛! 翌日に来るだけまだ若いか!!?(ぇ とりあえず、当面考えなきゃいけないのは今後のこと! もうちょっとだけよりよく生きたい! さてさて…。

その後

やはり渋滞に巻き込まれるw 帰宅は23時半頃でした。 その後は少しだけネット巡回してすぐにばたんきゅー。 お疲れ様でしたw

雑感とか

個別のアーティストごとに少しだけ。 茅原実里 初っ端からテンションが上がるこのお方。 さすがのライブパフォーマンスでした。 しかし、周りが明るいのでさすがに純白に染まらなかったのは残念w 美郷あき 代表曲を2曲+コラボでみゆきさんと微熱S.O.S!! 予…

ランティス祭り 2日目 セットリスト

例のごとく拾い物。。。 01 Paradise Lost 02 Tomorrow's chance 03 純白サンクチュアリィ (茅原実里) 04 BLOOD QUEEN 05 少女迷路でつかまえて (美郷あき) 06 微熱S.O.S!! (美郷あき+橋本みゆき) 07 秋色 08 Glossy:MMM (橋本みゆき) 09 30years3ounce 10 B…

朝〜開演まで

起床は7時半。 みんな凄く眠そうw 私は意外とぐっすり眠れたのか、それほど眠気もありませんでした。 イベント前に6時間寝れれば上等ってところか。 朝食は民宿で出してもらいました。 納豆、卵かけご飯、ナスの炒め物等々結構盛りだくさん。 ナス美味しか…

ランティス祭り 2日目

と、いうわけで続けて2日目の日記。 一晩経った今思い返しても2日目は本当に熱かった。 好きなアーティストもたくさんで本当に素晴らしい時間でした。 とりあえず2日目の日記をつらつらと。

その後

ファミレスで飯を食いつつ宿へ。 一緒に行った某氏が「何か出そう」と微妙に怖がってたw 何故か変な方向に話が進んだりして羞恥プレイ(違 早く寝るつもりがいろいろ話してたら午前1時半過ぎてた。(ぇ 寝ようと思って目を閉じたら1分もしないうちに落ちて…

雑感とか

初の野外フェス体験。 屋台村が設置されてていろんな食べ物が売っているあたり本当にお祭りでした。 私も途中で抜けてタコスを食べたりと、結構気ままな感じに楽しみました。 初日は実は目当てのアーティストがほとんどいない状態でしたので、 もう最初から…

ランティス祭り初日 セットリスト

拾い物。 間違ってたらゴメンw 01 Victory 02 鋼の救世主 03 Battle No Limit 04 Rocks(JAM project) 05 サクラキミニエム 06 S.S.D !(yozuca*) 07 Never End Wonderland 08 TSUBASA(瀬名) 09 signal(グラール・ナイツ) 10 最強○×計画 11 Amusement Pack(MO…

初日 出発〜開演まで

朝8時に集合してみんなで車で移動。 運転任せ切りで微妙に申し訳ない>< 本当に2日間ともお疲れ様でした! 正午前には富士急近辺に到着し、とりあえず飯を食べることに。 最近河口湖近辺によく行く割にほうとうを初めて食べた件。 ちなみにこんなの↓ 見た目…

ランティス祭り 初日

行ってまいりました! 現在2日間の祭りに参加して帰宅して、一晩じっくり休んだところ。 いやぁ、さすがに疲れました。 疲労感で言えば、アニサマ以上に跳んで跳ねたためずっと上。 とても楽しいお祭りでした。 アニサマと違って野外フェスの開放感もありま…

明日から

ランティス祭り。体調が不安ですが、まぁ…何とかなるだろう。うん。 26日、27日の日記は28日にまとめて書くことになると思います。 さてさて・・・。

「YAHHO!」

今日歌った中で、何故かこの曲を歌ってるときに涙出そうになりました。 何でだろう…。

午後から

友人が今日も休みということで、カラオケに行こうという約束をしてたり。 そんなわけで何とか這い出して行ってきました。 まぁ、ストレスが原因なら気晴らししたほうがきっと眩暈も治るだろうと。。。 秋葉原に行くまでに何度か倒れそうになりましたが、何と…

精神的に脆いらしい

ストレスに弱いらしく、今日は朝方マジに眩暈が止まりませんでした。 あんなにふらふらになったの久しぶりだよ。 感覚的には初めて体験するような眩暈。 世界の平衡が崩れ去ったような、吐き気も伴う最悪の状況。 先日からの体調不良が尾を引いてる可能性も…

明日

放浪の旅(違

Double Flower

橋本みゆきさんの最新アルバム早売りゲット。 「Voice」が本当にメッセージ性の強い名曲。 これ生で聴いたら泣いちゃうだろうなぁ。 それにしてもブックレットのみゆきさんはオメガ可愛い。 もう1枚保存用買うかなー。ポスターもう1枚欲しいなー。貼りたいw

まんがタイムきららフォワード 11月号 雑感とか

今月号もさっそく買ってきましたよ。 昨月、好きだった連載が3つくらい同時に終わって若干気持ちが萎えたけどw そのうちのひとつがここしばらく読んだ漫画の中で1,2を争うくらいに気に入りかけてただけにね…。 やっぱり読者アンケートは出さなきゃダメか。…

うっかりしがち

振込みの期日をうっかりスルーするところだった。 いや、まだ30日まで期日はあるんですが、完全に頭から抜け落ちてた。 さっき思い出してあまりの衝撃に心臓飛び出るかと思ったよw お金ないですが、明日には何とか工面しよう。。。