2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

9:15〜 文学少女(舞台挨拶つき) 12:50〜 いばらの王(舞台挨拶つき) 18:00〜 茅原実里 神奈川県民ホールライブ 如何に合間を縫って秋葉原に行ってゲームを予約できるかという勝負? 文学少女といばらの王の間にどのくらいの時間あるかなぁ。 さすがに危険…

今日の定期巡回でチェックしたこと、というかマジでヤバイってorz

生徒会の一存 DVD6巻&DJCD発売 記念イベント「碧陽学園☆大感謝祭」(仮) アニメイト横浜にて2回開催。内容はトークショー。 6月5日(土)初回が13:00開演、2回目が15:30開演。 出演は本多真梨子さん、富樫美鈴さん、堀中優希さん、斉藤佑圭さん下記対象商…

ぐだぐだしすぎる

この2日間、マジな話で全然部屋の片付けが進んでいない件。 寝すぎ…。←× とりあえず、後半戦はシャキッとしなきゃな。 明日から3日間は怒涛のイベント攻勢。 さあ、気合入れてかかりましょうか。 問題は、明日やっぱり寝坊しそうな件。← 誰か助けてw

明日

会社はお休み。 でも、何となく客先とかから電話がありそうな予感がする件。 無視しまくるかw とりあえず、部屋の片付けを本格化します。 まずは水周りからかな。 足の踏み場が出来るようにすることと、雑誌類の処分をさくっと。 さ、明日が勝負だぞ。早め…

今日の定期巡回でチェックしたこと

飛蘭 ワンマンライブ先行予約開始!! 昨日からホームページ先行受付開始。 受付期間は2010年4月28日(水)12:00〜2010年5月10日(月)18:00まで。 平日6月28日の開催なので、ちょっと行ける気がしない。。。 とりあえず、チェックだけしとくかな。 アニメ…

ゆかりんのFCイベント

チケット着弾。 Bブロック13列でした。 確認してみたら後ろから3列目らしいw …ま、行けなくなることを願っている身としては席は関係ないかな。 というかそれよりもFC会員証どこやった俺(ぇ 発掘しなきゃ。。。

ゴールデンウィーク初日

長期休みの計は初日にあるよね、と思いつつ。 寝すぎましたorz いやぁ、朝ものんびり起き出したんですが、そこから何もする気が起きなかったのと 疲れが全然取れなかったのと、そして何より枕に使ってるソ・ラ・ノ・ヲ・トのクッションが 誘惑してきたので布…

明日

気分次第で渋谷。チケット持ってないから直前まで悩む。 もう長いことO-eastに行ってない気がするぜ〜と言いつつ、昨年12月以来くらい? 余談ですが、願わくは来月はO-eastに行けますように。(かなり切実に) さー、とりあえず今夜はぐだぐだやろう。

今日の定期巡回でチェックしたもの

ソ・ラ・ノ・ヲ・トBD/DVD第1巻購入者対象イベントに悠木碧さん出演決定 公式サイトより。あわせて第4巻収録の第7.5話の先行場面カットも公開。 5月16日のイベント、万が一落選したら本気で首を括りそうなんですが、 果たして私は当選するでしょうか…。 別イ…

オリコンデイリーランキングで

けいおん!!のOP&EDがそれぞれワンツーフィニッシュ。 あー、こりゃウィークリーも来ちゃうか。 今年こそ紅白に放課後ティータイムが…いや、マジにありうるだけに怖い>< どこまで行き着くのだこの旋風は。

お休みの前に

仕事が びっくりするほど 大炎上。(マジで いやぁ、お客さんに怒られた怒られた。自分のミスじゃなくて機器の不具合。 運が悪いとしか言いようがないなぁ。こういう炎上は勘弁。。。 何か昨日の夜からそんな気がしたんだよなぁ。。。 こりゃもう今夜は規定…

明日

とりあえず、仕事はさくっと終わらせて後顧の憂いなく休みに突入したいけれど…。 いろいろと嫌な予感が>< こういうときに限ってトラブルのが常な気がするぜ。← 帰宅したらお酒でも飲みながらぐだぐだします>< 数日前からヤケ酒したい気持ちがwwよくな…

今日の定期巡回でチェックしたこと

田村ゆかり Love Live *Princess a la mode* 衣装展 2010 2010年6月15日(火)〜6月20日(日)AKIHABARAゲーマーズ本店8F、 2010年6月24日(木)〜6月30日(水)AKIHABARAゲーマーズなんば店で開催。 ライブのBD/DVD購入でサイン入りグッズが当たるキャンペ…

「それでも町は廻っている」(著:石黒正数)がTVアニメ化されるらしい

さきほど定時巡回してたら速報が。 4月30日発売のヤングキングアワーズ誌上で発表されているらしく、早売り情報が入ってきました。 うわー、アニメ化してもあの絶妙な空気感は出せないんじゃね? よほどテンポよく作らないと滑るぜー。 一応、原作を連載開始…

Internet Explorer8を今さらですが導入しました。

更新を催促されたので入れてみました。 うわっ! 使い勝手変わりすぎ!! とりあえず慣れるまで時間かかりそうな感じです。。。 ただ、ブラウザの反応速度は7よりも向上してる気がします。 チケット取りのときとかこれでさらにプラスになりそう。(そこ? チ…

あれこれ思い悩むけれど

うだうだ悩むよりスパッと決断しちゃったほうがいいんだろうな。(何が さてさて。 今日は朝は調子がよかったんですが、午後にかけて調子が悪くなるパターン。 というか微妙に風邪の兆候があったり、首筋にしこりが出来てたりと やや体調を崩しかけてる感じ…

さて

とりあえず、明日は社内で1日いるはずなので溜まってる仕事をさくっと全部片付けて ゴールデンウィークに備えたい。明後日は社外の用事が結構あるし。 もう少しまったり仕事したいじぇ。。。

さっき調べてて

やっぱり私は意外とBuono!が好きだと思うんですよね。 行けなかった2月21日のZepp公演がDVD化で5月19日発売。 聞いた瞬間凄ぇ楽しみでwktkが止まらない。← いい加減FCも本気で考えろって? 入ってもいいけど、ハロプロのFCになるんだよねぇー! ハロプロって…

枕のこと

裏の意味はもちろんなくて(何が)、夜眠るときに使う枕のこと。 この4年間、枕カバーとして以前ゲーセンのプライズで取ったToHeart2の姫百合姉妹のものを ずっと使ってきたのですが、さすがに4年間毎日使ってきたこともあり、 ついに穴も開きボロボロになっ…

心穏やかに過ごすために

やっぱり、客先訪問が2件とかあると定時に帰るとかマジで無理ゲー。(ぇ やること残ってたけれど、無理矢理切り上げて帰宅。 うーん、精神衛生上よくないな。 早いところ時間外勤務制限解除になってくんないと逆にキツイ>< とりあえず、目標は帰宅して風呂…

今週

今週はゴールデンウィーク前で勤務は3日間のみ。 微妙に炎上が継続してる案件が2つあるから気持ちはたぶん休まらないと思う。 何にせよ、そろそろ調子が上がってもいい頃じゃないですかね。 この調子のままGWに突入しても嫌なフラグしか立たない。 と、いう…

"ANIMON"オープン記念“響-HiBiKi Radio Station-"公開録音に行って来ました。

会場は田町のStudioCube326。 住所が3丁目2-6だから326ってのは誰に聞いたんだったか。(ぇ 本日の公開録音は 「ミルキィホームズ探偵学院放送室」三森すずこ/徳井青空/橘田いずみ/佐々木未来 「宮崎羽衣の危ういラジオ」宮崎羽衣 「野川さくらのマシュマロ♪…

去来するは寂寞たる想い

先週のネガティブさ加減が未だ尾を引いているようです。 昨日の失敗(?)もやや影響しているのかもしれません。 どうにも今、寂寥感と言いますか、寂莫たる想いを拭い去ることが出来ずにいます。 この想いは複雑な想いで、たぶんちっぽけな私の身にはなかな…

明日

ANIMONのイベント。 13時開場、14時開演だけれど、何時に行こうか。 開場後でもいいかなぁと言う感じw みんな何時くらいに行くんだろうなぁ。

まんがタイムきららフォワード 2010年6月号 感想とか

今月も例のごとく。 表紙 トランジスタティーセット。 この人の色使い、好きだなぁ。 執事少女とお嬢様 カラーいいなぁ。お姫さま抱っこしてるひなたがとてもいい。 そして、本編はまさかのwww 某アニメの第8話を思い出すww思い出すwww コミックス1…

その後

秋葉原をぶらりぶらりと。 昨日の日記で触れた「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」尽くしのグッズ購入。 ゲームセンターでは何故かすでに持ってる扇子の2個目をゲットするべく頑張ったしw カナタとクレハの2つ目ゲット。これはもう夏に向けて使うしかない。使った金額は…

BinaryMixx Recordsインストアライブ-SAKURA-に参加しますた。

石丸電気の7階にて開催。 出演はLegend Of Face、Palette、長嶋はるか、voyagerの4組。 今までみんなどこかしらで(A-POP GENERATIONとかで)見たことがあるので、 とりあえずまったり鑑賞しようと。 前述のチケ取りを10時にこなしたので、とりあえず整理券…

第二関門突破

5月1日(土)は池袋で封切り初日のアニメ映画2本の鑑賞&両方の舞台挨拶に参加したあとに 神奈川県民ホールのライブへ行こう計画が絶賛発動中なわけですが、(だから長いって) 本日、第二の関門たる「文学少女」の舞台挨拶つき鑑賞チケットの一般発売日でし…

反省することが多い

のんびりとした休日だったんですが。 ちょっと自分、微妙にストレスが溜まってたかもしれないです。 だからと言って、あれしきのことで怒りに身を任せちゃだめだよね。かなり反省というか自己嫌悪。 一緒にいた某氏にもみっともないところ見せてしまった。 …

明日

とりあえず朝はチケ取り。これ成功するかしないかで命運が分かれる。 支援もお願いしてみようかなー。 で、11時開場、11時半開演の秋葉原の石丸電気のイベントは行くのかどうかw 行く方向では考えてるよ! 無料だし!(ぇ で、午後からはゆっくり秋葉原で買…