明日

とりあえず朝はチケ取り。これ成功するかしないかで命運が分かれる。
支援もお願いしてみようかなー。


で、11時開場、11時半開演の秋葉原石丸電気のイベントは行くのかどうかw
行く方向では考えてるよ! 無料だし!(ぇ
で、午後からはゆっくり秋葉原で買い物だ!


さすがに栃木まで足を伸ばすと言う冒険はしないでおきます。。。自重自重。
明日は愛読してる雑誌、まんがタイムきららフォワードも出るし、その日のうちに読みたいしね。



ちなみに、明日買うものはもう心に決めてあります。。。
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」関係のグッズ諸々。
抱き枕カバーがもう店頭に並んでたら理想だけど、なかったらなかったでクッションカバーとか
タペストリーとか購入して、あとは勢いでビッグタオルとかも買うかもしれない。
先日、プライズ品のマグカップや扇子を一式ヤフオクで落として心はホット。
会社で使ってやろうかなこれw


さぁ、とりあえず張り切っていこうかー!