2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

会社の先輩の仕事で朝一で稲城まで。 微妙に遠いしいつもより早く家出ないといけなくて億劫過ぎる。。。 あー、仕事溜まってるというのにどうしてこうも要らん仕事が増えるのか>< ま、今週は水曜が休みなので少しは早く過ぎるかな? さー、とりあえず頑張…

「こえでおしごと!」第1巻試写会&トークショー

無料イベントでした。 でも人が集まりすぎて抽選になる大盛況ぶり。 で、実は自力では一回外れたんですが、友人が抽選券譲ってくれて再挑戦。 結果、立見でしたが観ることができました。感謝。 アニメの内容は当然のことながらかなり原作に沿っておりました…

「世紀末オカルト学院」ハロウィーンイベントに参加してきました

出演は日笠陽子さん、茅原実里さん、高垣彩陽さんにアニメの監督さんの計4人。 裏話あり、オカルト話ありとなかなかに興味をそそられる時間でしたが、何よりも まさかLOVEマシーンがこの3人の歌唱で生で聴けるなんて! 何故か次回予告で往年の(?)アイドル…

今年はもう自重しない、とはいえ

こうも週末全部イベントで出かけてると身の回りのことが本当に何も出来やしない← 今日も今日とてイベントに2つ参加。 朝、予定してた時間に起きられなくて、もうちょっとで大遅刻かますところだったよ>< イベントにふたつ参加して帰宅したらもう21時…。 う…

後藤邑子ファーストライブ GOTO"GYG"2010

とりあえずセットリスト ラジオ、というのはラジオ風のナレーションで進行した場面。 01 青春アリス 02 情熱閃光応援団 -MC- 03 Daydream breeder 04 Butlerスイッチオーン! 退出→衣装チェンジ 05 プアゾン 06 さよならポニーテール 退出→衣装チェンジ 07 瞳…

僅かな可能性を選択して

各所から「千秋楽のゆかりんのチケがあるのに行かないなんてありえない」と言われました。 それでも私には、どうしてももう一方を優先したい事情があった。 と、いうわけで台風のさなか、後藤邑子さんのファーストライブに足を運んできました。 結果から言え…

今日のお仕事

とにかくライブに間に合わせるために急ピッチ。 仕事はまだ残ってたけど無理矢理上がり。 そして、仕事上がり直前にケチがついた仕事が。 社内システムの明らかな不備すぎてマジギレですよ。 週明けガチで全力バトル確定じゃないか。 システム改修させるまで…

明日

台風直撃。 そして原宿アストロホールで後藤邑子さんのワンマンライブ。 全ては、プアゾンとしてみゆきさんがゲスト出演とかないと言い切れないがため。← まぁ、以前ゴトゥーザ様にお渡し会イベントでワンマンライブあるなら行きます! と宣言したこともあり…

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

石田燿子 アルバム発売記念イベント 2011年1月8日(土)アニメイト横浜にて14:00〜 12月8日発売予定のアルバムを全額内金予約or購入にて。 アニメイト池袋本店・吉祥寺・渋谷・名古屋・秋葉原・日本橋・横浜にて配布。 アニメイト南越谷リニューアルオープン…

ROCK'N LAN CARNIVAL 2ndに行って来ました。

出演はOLDCODEX、喜多修平、麻生夏子、橋本みゆきの4組(登場順) もちろんお目当ては我が最愛の人、橋本みゆきさんでした。 仕事終わりに駆けつけたのでスーツ姿。 そんなわけであまり弾けられなかったわけですが…。 いろいろ考えさせられてしまうことがあ…

平日のライブは正直厳しいと思いつつ

と、いうわけで我が最愛の歌姫が出演されるライブイベントに参加して帰宅! 一息ついたらもう日付変わる>< と、いうわけでちゃんとした更新は一服ついた後にするとして・・・。 いやぁ、いろいろ考えさせられるライブでした。。。 それについても気が向いたら…

明日

我が愛しの歌姫・橋本みゆきさんが出演されるライブイベント。 新代田のライブハウスで18:30開場、19:00開演。 開演には何が何でも間に合わせるけど開場には間に合わないかもなー。 そして、如何せん風と雨がどうなることやら…。 とりあえず、目の前の仕事を…

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

クラシックドラマCD『くるみ割り人形』発売記念イベント 2010年12月24日(金) 東京都内某所 14:00〜 ゲスト:石田彰さん、釘宮理恵さん、鈴木康士さん、八塩圭子さん アニメイト全店(徳島除く)で購入で応募抽選券配布。 ちなみにこのCDの演奏の指揮者サイモ…

第7回東京国際ミュージックマーケット - TIMM アニメソングライブに参加してきました

品川ステラボールで18:00から。 と、いうわけで絶賛大遅刻! でも、一番聴きたいアーティストが聴けたから満足。 しかも最後の最後の締めの曲だぜ…最高すぎる! 出演は彩音/Kalafina/喜多修平/工藤真由/黒崎真音/Daisy×Daisy/ 東京ブラススタイル/中島愛/中…

残業しないと追いつかない

連日の早上がりを敢行したらもう仕事の溜まり具合がヤバイことになった一日。 一応45分くらいは残業したけど>< あー、明日も定時上がり必須だし(むしろ明日が本番!)、来週は4日間しかないしで 遅れを取り戻すには来週毎日22時近くまで残業が確定なんじ…

もう少し

帰宅してからの時間の使い方を上手くならないとダメね← さ、とりあえず明日だ明日! テレビを買う目標は果たしてどうなるのか…(唐突になんだ しかし本当に寒くなったねぇ…。 寒くなる前に部屋何とかしなきゃ>< 寒くなると手足がかじかんで作業したくなく…

一念発起、定時上がり。

久々にノー残業デイにガチで残業なしに無理矢理上がった日。 まさかミルキィホームズのお渡し会に参加することになろうとは一昨日まで 夢にも思わなかったよwww何やってんの俺www 昼休み&客先アポイントに行く合間の時間を使ってアキバでCD購入。 結…

明日

いや、ホント どうするんだ?←× と、いうかうっかりお渡し会に参加しようものなら 記念すべき今年の通産100イベント目がミルキィホームズにごにょごにょ まぁさすがにないない、絶対ないw というかそもそも整理券が取れないと思うよ、うんうん。そだそだ。 …

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

ミルキィホームズCD発売記念 ブロマイドお渡し会 開場17:30〜の開演18:00〜 AKIHABARAゲーマーズ本店にてCD購入で整理券配布。 もちろんフルメンバー出演。 あー、何でこんなにミルキィで狼狽してんだ自分? 「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」OP主題歌/ED主題歌…

朝令暮改的な

AKIHABARAゲーマーズ本店の店員に騙されました>< 先週末土曜、ミルキィホームズの12/15のイベント参加券の配布について、 4階の店員に直接尋ねたのです。 「配布は店頭に並ぶ26日から? それとも正規発売日の27日から?」 答えていわく、 「店頭に並んだ26…

久々にかなり調子が悪かった。。。

久しぶりに朝から身体が重くて仕方がなかった件。 ここまで明確に調子悪いのは久々じゃのう。。。 生活リズムが乱れると精神的な面にもやっぱり影響してくるなぁ。 健全に生きようと思うなら、ちゃんと人間らしい時間に寝起きしなきゃダメね。 昨夜もリズム…

明日

やんごとなき事情によって秋葉原に駆けつける見込み。 …ホントか? とりあえず、みゆきさんの新譜も出るし予約してるCDもたくさんだし気合入れて買いに走らないと! 今日は早めに休んで体調万全にして仕事さくっと終わらせよー! さてさて…!

今日の定期巡回で(ry

ここしばらく一応チェックはしてるんですが慌しくて書けてない>< 最新情報じゃないのを書くのもアレだしなぁー。 昨日今日でチェックしたことを見出しだけさくっと けいおん!!ライブが来年2月に開催決定! 詳細は11月下旬! ELISA、アコースティックライ…

眠気と闘う

昨日、昼過ぎまでぐだぐだ寝てたせいか夜寝付けず明け方5時半まで眠れなかった件。← いやぁ、さすがに仕事も後半になるにつれて意識飛んだわ。。。>< 会社着いたら自分の与り知らぬところで人知れず大炎上しててとばっちり受けるし>< ああ、もう月曜と言…

どうにもこうにも

せっかく丸々一日フリーの日を作ったのに、やりたいこともやるべきことも何も出来てない。 うーん。やっぱ疲れてるのか無駄に寝ちゃうなぁ。 朝ちゃんと1回は起きたんですが、二度寝して昼過ぎまでぐだぐだ〜っとしちゃったよ>< と、いうわけでもう今日も…

まんがタイムきららフォワード 2010年12月号 雑感とか

表紙 「夢喰いメリー」が今号も。 アニメ化も決まって下手したらアニメが終わるまでは全部表紙だったりしてねw となりの柏木さん この2人、本当に恋愛に発展することあるのかなwwww ぶっちゃけその頃には連載が100回目とか迎えてそうな感じがするw 今…

予定は未定であり(ry

昨日の日記で渋谷行くかも的なことを書きつつ、結局行きませんでした。 思ったより秋葉原での買い物が時間かかったよ>< 15時からN響の定期演奏会でも行こうかと思っていたんですけどね。 演奏会のレポとか観てると酷い出来だったようなので行かなくて正解…

たまゆら 上映イベント 〜いつかの大切な日々へ〜:上映&トークショー

いやぁ、夜も遅くの時間ということで少し眠気がw アニメ本編はひとつめ、ふたつめ同様なかなかに柔らかな作品。 見ていると思わずカメラを弄りたくなるw でも個人的にはブルーレイを買うには至らないかなぁ。いい作品なんですけどね。 ブルーレイ買う金が…

音楽が流れる

今日は何故か頭の中で音楽が常に鳴り響いている日でした。 最初が何故か分かりませんがKAORIの「この青空に約束を」が流れ出し、 続けてみゆきさんの「青空の見える丘で」が流れ出し…って青空ばっかやんw そんなこと言ってたら今頭の中に同じくみゆきさんの…

いざ勝負の週末を

疲れが溜まっていたのか朝からふらふらだった一日。 でもいつもより早く目が覚めて普段より1本早い電車に乗ったりして。 あー、今週は長かった。 気の重い案件も多かったし、時間外勤務も多かった。 今日は仕事の合間にこっそり医者に行ったりして。 最近、…