「世紀末オカルト学院」ハロウィーンイベントに参加してきました

出演は日笠陽子さん、茅原実里さん、高垣彩陽さんにアニメの監督さんの計4人。
裏話あり、オカルト話ありとなかなかに興味をそそられる時間でしたが、何よりも


まさかLOVEマシーンがこの3人の歌唱で生で聴けるなんて!


何故か次回予告で往年の(?)アイドルソングが流れた本作品、
DVD特典にソロでの歌唱のCDがつくなど、なかなか面白いことをしてくれております。
生で聴ける機会はないだろうと思っていたら!
いやぁ、1番だけでしたが凄い面白かった。みんなノリノリw


そうそう、このイベントでは誕生日を迎えたばかりのあやひーと監督の
サプライズハッピーバースデイがありました。
あやひは本気で驚いてて思わず涙流しそうになってましたね。
本作のEDを生で披露した直後だったこともあり、感情が振り切れそうになっていたのかも。
改めておめでとう、あやひ!


1時間半ほどのイベントでした。
如何せん、オカルト学院をまだ最後まで観られてなかったのが残念←×


明後日くらいまでにちゃんと観ます。。。