2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

開通

何故か会社を休んで、というか盆暮れ正月にも仕事をしていた関係で 公休日が余っていたのでお休みをいただいてモデム到着を待っていたamamistです。(えー やっと自宅の回線が開通しました… 局内工事がたぶんついさっき終わったところです。 さっきまでモデ…

秋葉原

さて、本日は用事があって秋葉原に行ってきましたよ 今は帰りにネットカフェからです。 自宅の回線は月末に開通するようです。早く来い。 それはそうと、私が秋葉原というとどうしてもヲタク方面の話に傾きそうな気がしますが(えー 本日はオーディオ新調の…

いよいよ

明日引越しです。 土日を使って蒲田へと引っ越します 今は実家ですよ。 しかし、引越し云々よりも魔法少女リリカルなのはのコミックスがちゃんとゲットできるか 気になっている私は何か間違っている気がします。人として。 リリカルなのは関連になると見境が…

一時帰宅

引越しの準備その他もろもろで実家に戻ってきました。 溜まってるアニメが観たい気もしますが、それは置いておいてまずは片付けないと。 このところいろいろ思うところがあって大変です。 研修中の宿が何もなくて暇なんですよ…。 考えなければならないこと、…

蒲田

家を蒲田に決めました。 高くて狭いのが難点なれど、アニメイトまで徒歩で行けるというのが何よりも最高ですね!(ぇ とりあえず、転勤に伴う研修もそろそろ本格化してまいりました。 今は定時で帰れているけれど、これからどんどん忙しくなっていくんだろう…

from東京

さて、3週間ほど出かけるとか言いつつ書き込みますよw 例のごとくネットカフェからです。 ただ、如何せん個室じゃないのでいろいろアレな感じ。 宿泊してる宿からでもネットは繋がるのですが、 パソコンが会社貸与ということで無茶もできず… とりあえず会社…