秋葉原

さて、本日は用事があって秋葉原に行ってきましたよ
今は帰りにネットカフェからです。
自宅の回線は月末に開通するようです。早く来い。


それはそうと、私が秋葉原というとどうしてもヲタク方面の話に傾きそうな気がしますが(えー
本日はオーディオ新調のための下見だったりします。
凝ったものにするか普通のものにするかで迷ってたり。
まあ、予算の兼ね合いからおそらく出来合いのコンポで我慢するかとは思いますが…
頭の中でプレーヤーからアンプ、スピーカーまで組み合わせて脳内妄想を楽しんでいたりもします。(ぇ


まあ、アニヲタでフィギュアヲタでクラヲタを兼ねてる身としては、
ここにオーディオヲタクを加えたら社会的にも財力的にも死ぬのが分かっているので
さすがに数十万するシステムを組んだりはしませんがね!


…ところで、さっきからこのパソコン、突如電源が切れるんですが
ウィルス感染してませんか?
怖いんですがー


さっき日記書いてて突如電源落ちましたw


さて、とりあえず続きをば。
で、帰りにメロブに寄ったわけですよ。
そうしたら好きなサークルさんの新刊が出ててしかも売り切れてるじゃありませんか。
あまりに悔しくてさっき通販で注文しちゃいましたよ!
このウィルスに感染してそうなパソコンから(えー
個人情報漏れたりしてw 怖ぇwww
しかし、一月ほどネットから離れてるだけで浦島太郎ですよ…
困ったものです


と、まあそんなことはどうでもよくて、
何で通販でJCBのカードが使えないんでしょうね…
代引き手数料込みで2000円近いんですが。
1冊の金額は1000円程度なんですが。
まあ、リリカルなのは関連の同人誌なので悔いはありませんがね!


と、さて、リミットが近づいてきました。
とりあえず今日はこのあたりで。


…またPCの挙動も怪しいし。
うーん


それではー