いよいよ

明日引越しです。
土日を使って蒲田へと引っ越します


今は実家ですよ。


しかし、引越し云々よりも魔法少女リリカルなのはのコミックスがちゃんとゲットできるか
気になっている私は何か間違っている気がします。人として。


リリカルなのは関連になると見境がなくなるというか、
さっきネットで公開されてるコミックの表紙を見てたら気持ちが昂ぶってきてしまい、
思わず笑いが止まらなくなったりもしました。
母に挙動不審振りを見られましたが、そこはそれ。


…まあ、明日引っ越すし(えー


とりあえず、今月中にはネット環境も整えたいところ。
ちょいとワケありで、ネットがタダ同然で使える見込みだったり。
使えるよね…?


とりあえず、本格的な更新再開は来月からってことでひとつ。
そいでは