2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ…!

何か、ジョイサウンド、曲が増えてる! 今検索したら曲が3つくらい増えてるよッ!!? え、11月配信追加?? マジで!? 今後に期待超絶期待、頑張れもっと頑張れ!

3連休

とりあえず…骨休め方針。 もう何と言うかガタが来てる。 散財ハッスルするかどうかはまた別のお話。(何が

このところのモンハン

いろんな武器を使いこなせるように練習中。 とりあえずヘビィボウガン。 G級イャンガルルガ(片耳)に続いて、リオレイア(原種)に挑んでみる。 うーん、ガルルガに比べたら何という雑魚さ加減か。 同じ装備(ギザミZ+夜砲)で行ったのですが、そもそもガ…

何かもうぐだぐだ

相変わらずトラブル大炎上。 まあ、それはいいや。予想通りだし。 その件が片付いたら…俺ゆっくりするんだ…。(※死亡フラグ しかし、上期の実績の確定版が出たと思ったら自分の仕事の実績が見知らぬ人についてるとか。 しかも、ごっそり。自分の上期の仕事の…

とりあえず

何やらへろへろなんでとっとと休もう…

最近

某国のお姫さまのことで頭が一杯です。 困りました。(何が

れっつ散財

ええい、思い切ってみるか。

12月24日とか1月11日、12日とか

とりあえず、石丸電気とアニメイトが告知。 アニメイトは川崎と横浜と大阪の日本橋。 これ以外にはあるのかな…? アニメイトの日本橋は諸事情勘案するとちょっとしんどいか? んー、とりあえずチェックしとかないと。 しかし、さくら組の皆様は行動が素早いw

へろへろだったりぐわぐわだったり

うーん、日内変動が激しい。相変わらずか。 とりあえず、明日はいよいよ最大級に胃が痛い日。 まあ、もう柳に風の精神で…。全部うっちゃれ〜(ぇ 明日は会社の飲み会があるはずですが、完全ブッチの速攻帰宅予定。 とりあえず…明日には今抱えてる仕事を目処…

さて

いよいよ胃が痛い日が始まります。 どうなりますやら。 とりあえず定時ダッシュ目標で。うん。

掲題の件

何か、このブログ、はてなキーワードの某ワードで人気ランキング2位らしいですよ? えー、それは喜んでいいのか? 超絶ネガティブなワードで2位とかww うーん、そっちも何とかしないとなぁ。

ところで

無駄にmikoラジの第36回(現時点の最新分)を何度も聴いています。 この回、かなり面白くて好き。 ライブ前日にも聴いてテンション上げてた。 と、いうわけで何となくオヌヌメしてみるテスツ。 んー、さすがに話題を共有できる人が周りにいないw ちょっとア…

マクロスF予習が終わらない気が

ヤバイ、間に合わない>_ あ、チケットの件、個別に連絡しますです。

このところのモンハン

ガルルガの素材集め。 ハメてばっかりじゃ仕方なかろうということで、普段は使わない武器で ガルルガ単体クエに挑む。とりあえずヘビィボウガン。 いやー…、メイン武器が大剣か双剣なので、感覚が掴めないのなんのって。 1回目。 荒神で散弾祭り。しかし、散…

エタメモ

川崎で思わず追加購入した分が再入荷したと留守録が入っておりましたですよ。 んー、1週間の取り置きか〜 …いつ取りに行こう? こうなったら、11月2日はイベント回避する代わりに川崎で映画でも見るかなどと思いつつ、 何かピンと来る映画がやっていない罠。…

それは予想の斜め上…!

ふと、仕事中というか同僚と昼飯を食っているときに気付いたことが。 うーん、それも踏まえて、だな。(何が さー、たまには明るい話題を書きたいところ。 最近、無性にカラオケに行きたい感じがしているのです。 出来ればJOYSOUND指定で。機種はHyperJoyV2…

たまには

同僚にアドバイスされたので早めに布団入りますというか、 このブログを更新したら速攻布団入る所存。 多分、弱気なのは疲れているせいだろう。。。 ゆっくり休もう。 とりあえず、どんなに駄文になろうと、みっともなくなろうと、 ブログの毎日更新だけは固…

そういえば

今日は久々に近所のアニメイトで仕事帰りに買い物した気が。 とりあえず瀬戸の花嫁のCDを真っ先に購入。 ゆっくり聴きます。

週末

3日間とも下手するとイベントが入りそうな勢いでしたが、 2日(日)に関しては行くか行かないか迷いつつ、結局行かない方針になりそうです。 1日(土)と3日(月)のはすでに券を抑えちゃっているのでとりあえず逝ってみよう。 などと言いつつ、直前まで迷っ…

ごっきー!

みなさまごっきー! amamistおにいさんだお!(ry 物凄い勢いでいろいろなことを考えてしまう今日この頃。 上等上等、何もしてないのに顎が震えるなんていつものことさ! と、まあ、最近リアルに調子が悪いことこの上ないので、 もうちょっと楽しいことを考え…

さて

とりあえず静養。 闘いの前に…休息を。

ここ数日のモンハン

ろくにやってません。。。 双にゃふでアイルーを虐待しまくって金のたまごを稼ぎまくったのとガルルガのハメを試したくらい? うーん、次は何を目標にしようかな。

郷に入っては郷に従え

えー…、以下、猛烈な勢いでスルー推奨。 超絶バッドコンディション&ネガティブマックスハートな勢い。。。 何かに縋らないと生きていけないときってあるよね。(いきなり何だ 今、自分は何をするべきなんだろう、どうしたいんだろう。 最近そんなある種の中…

チケット取り

久々にやや敗北感のあるチケ取りでした。 11月15日(土)開催、同人音楽イベント「メガピア」 まあ、誰が出るかとかはもう言うまでもなくあの方々。 本日チケット発売ということでローチケのサイトに10時に張り付きましたが、 昨夜寝たのが4時過ぎということ…

その他諸々

また洗濯機のホースが吹っ飛ぶ。 今回は前回よりも手際よく再設置。今度こそ大丈夫だろう、うん!

雑感

いや…跳び曲多くね?w みんな全力で跳びたがってるのがよく分かるww 個人的にはゆかりんなら「Petite Lumiere」とか大好きなのでこの傾向に反逆したい(なに ファン投票と言うこともあり、大体各日予想の範囲内の結果でした。 そういう意味では驚きもなく…

10月26日 東京2日目 セットリスト

01 ラブリィレクチャー 02 エアシューター 03 100 CARAT HEART 「唄声喫茶 黒うさぎ」 04 プッチャン音頭 「ゆかりん歌の大辞典 全世界 6位〜10位」(※【 】内はパセラカラオケランキング) 05 (10位)バンビーノ・バンビーナ 【Lovely Magic】 06 (9位)B…

10月25日 東京1日目 セットリスト

01〜03は遅刻のため聴いておりませんが、愛知・京都と相違なかったそうです。 01 ラブリィレクチャー 02 エアシューター 03 100 CARAT HEART 「唄声喫茶 黒うさぎ」 04 Like a rabbit 「ゆかりん歌の大辞典 関東 6位〜10位」(※【 】内はツアースタッフラン…

むしろそろそろ島流しを所望する

と、いうわけで(?)昨日と本日とゆかりちゃん祭りに参加してきました! …が、何か物凄い勢いでまったりしてました。 それなりに腕は振ってきましたが、気持ちが落ち着きすぎてどうにもw そろそろ島流しにしてもらった方が気が楽かな〜とか(何が セトリは…

さて

いい加減寝ようww 午前4時じゃないですか! 何やってんすか! 帰宅後に昨日のセトリをもう一回最初から全部順番に聴くとかやってる場合じゃないよ!(マテ そんなこんなでまた明日ー