チケット取り

久々にやや敗北感のあるチケ取りでした。
11月15日(土)開催、同人音楽イベント「メガピア」
まあ、誰が出るかとかはもう言うまでもなくあの方々。


本日チケット発売ということでローチケのサイトに10時に張り付きましたが、
昨夜寝たのが4時過ぎということもありコンディションも最悪でした。
そして案の定ローチケの鯖がエラー吐き出しまくるし!


何とかチケットは確保したものの、整理番号は250番台。
メールのタイムスタンプは10:02:08


まあ、その後10時04分頃には完売していたことを考えれば、買えただけよかったと思うべきか。
通常600程度、最大で800のキャパと考えれば悪くない数字とも言えるか。



…とりあえず、今度はソロじゃないだけアウェー感バリバリ。
ちょっと気合入れておきます。うん。