2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

行列の出来る郵便局

23:30にもなって深夜窓口で行列が出来ているとか初めてなんですがー(ぇ 普通に窓口で15分くらい待たされた罠。 そんなわけで、飲み会後べろんべろんになりながら24時間窓口のある本局に行って 「らぶドル」のゲーム版を受け取ってまいりましたのですよ。 ゆ…

らぶドル #9 「解散ですか?」

ちょ、おま、こりゃあぐぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょっ!!!! 以下ネタバレありにつき白抜き あやああああああああああああああああああああああああああああっ!!!? 何だその強烈無比のデレ振りはっっっっ!!!!!? 昨週に引き続き登場の…

時間かけすぎはよくないと思いつつ

らぶドルのアニメ雑感を書いていたら日付を跨いでしまった罠。 とりあえず更新しちゃいましょうかー 今日は会社の飲み会ですが、終わったあと日付が変わる頃に郵便局逝ってきましょうかね。 えへへのへ。(謎 この件に関しては明晩。

うお…

「らぶドルの小説」でYahoo検索するとトップに来るうちのブログって何だ…。 「微熱気分」でGoogleかYahooで検索するとトップに来るうちのブログって(ry 「LoveLoveLoveが」で検索しても(ry 11月20日の日記が引っかかりますね。現時点だと。 一番微熱気分が炸…

はいはい微熱微熱

朝から頭痛と倦怠感と眩暈に襲われた罠。 へろへろになりながらとりあえず今日の仕事終了。 …寝ます。(ぇ たまにはこの時間に布団に包まって本でも読みながらまどろむのもいい…かな。 また明晩。 (22:06)

延期

何だか体調がすぐれません…。 そんなわけで、こんな状態で11時間超の長丁場に突撃する踏ん切りがつかず。 来週土曜日、12月2日に「ひぐらし」の最後を飾る「祭囃し編」をプレイすることと致します。 12月2日は携帯の電源も切ろうかと。 完全に外界からの邪魔…

どーでもいいことながら

某通販の空気の読めなさは異常。 10月21日の日記にも書いたんですが、ホント、どうしてこうも"邪魔されたくない"日に配送されるように 発送するんでしょうね。別に向こうに非が無いことは分かっているんですが、 こうも続くと本当にげんなりします…。 今月22…

そーれーが

何故らぶドルのCDが手元に合計で12枚もあるのか意味が分かりません。(ぇ 釘宮さまが大路しずく役で出演されている、という言い訳を盾にして歯止めをかけなかったワタシ。 ゲーム版及び原作関係のらぶドルCDが本日6枚増えましたとさ。 そんなわけで休日出勤…

豪快な間違いと懺悔

今読み返してて気付いた! 昨日の日記で致命的な間違いを犯していることに気付いた! こっそり修正! こっそり修正! どんな間違いを犯していたかは正直に告白致しましょう。 読み返してて間違いに気付いたのだから、昨日の私より今の私のほうがらぶドルに対…

原作絵

原作絵のらぶドルはアニメ以上に見分けがつきにくいと思うのは私だけでしょうか!(ぇ 先日購入した2冊を頑張って(?)読んでましたのですよ。 予想以上に一部キャラの特徴が似通いすぎていて困ってしまった私はまだらぶドル脳が 極まっていないということ…

らぶドル #8 「ソロですか?」

以下、ネタバレありに付き白抜き 今回の話は、今まで割とお気楽 極楽だったらぶド ルの中で、 比較的シリアスで、かつ今までの中で屈指の出来の回だったと思います。 そんな中でも比奈が電 子レ ンジを爆発させてみんな黒焦げになったシーンなんかは 非常に…

承前

ブログ更新に日付を跨いじゃいけませんね。 そんなわけで手短に。 昨日は株が好調で初めて含み益も換算すれば一日で10万近くお金が増えましたのですよ。Vテクは弄りがいがあります。 売り禁になる前もなった後も、これまでのところ勝ちが続いています。 初め…

微熱気分…というか

今日はリアルに朝起きたときから微熱があった罠(ぇ 会社で身体が重いのなんのって。頭働かないし。 ♪〜"どうにかこうにかなりそうかい?" こんな曲が思わず流れてきそうでしたよ。脳内で。困った相変わらずのらぶドル脳。 この曲のためだけでもいいからDVD…

継続中

微熱気分継続中(ぇ 野々宮舞のキャラソンマキシ売り切れてました! アニメイト蒲田店の品揃えの悪さ(?)に涙! とりあえずその場で北条比奈、藤沢瑠璃のキャラソンは前金全額で予約してきました! 猫谷海羽に関しては予約票が見当たらなかったので断念。 …

微熱気分

それはLoveLoveLoveのせいなんだぜ?(またかよ 最近、らぶドル絡みで素直に楽しんでしまっている自分がいて改めて怖くなりました!(ぇ らぶドル絡みの検索キーワードで飛んでくる皆様にLoveLoveLoveが見えてますのですよ! みんなっ、愛してるぞっ!!(ぇ…

大掃除

いい加減きちんと片付けねば…ということで、昨日夕方からこの時間まで ずっと部屋の片づけをしていました。 8割方片付いた…かな、うん。とりあえず今日はこのあたりで。 さてさて。 昨日は久々に秋葉原に行ってきましたのですよ。 1ヶ月ぶりなのだからリミッ…

本日は

休日出勤でございますですよ。午前中だけの予定ではあるのですが。 部屋の大掃除はとりあえず切り上げて休みますかね…。 結局昨日も帰りは21時を過ぎていましたとさ。 それからこの時間までずっと掃除していました。 まだまだ片付けなければならない箇所が多…

郵便局

オークションで落札した「ひぐらしのなく頃に」応募者全員サービスの 出題編コミックス完全収納BOXを受け取ってきました。 近くに集配局があるので、自転車で10分で行けますのですよ。 24時間受け取りOKですし、実に便利。 オクで送料込み4000円くらいでした…

帰宅が

すでに日付が変わってましたとさ。 今週は早く帰りたい週間なのですが〜あぅあぅあぅ〜 どうにもならない運命に翻弄されて はにゅうーーーーって感じですかね?(何が? んー、部屋を片付けたいのですが、帰宅したら日付が変わってる&まだ飯食ってないとか …

空気嫁

テレビ神奈川(笑) 津波の関係でアニメ放送中に日本地図が思い切り表示されたりとかなかなかステキなことに。 まあ、観れるだけいいか〜 とりあえず録画して明晩観ます。 (1:20)

らぶドル #7 「急展開、ですか?」

お約束の雑感コメント逝きましょうか! 以下白抜き。 とりあえず、ハイパーひたち45号は40両編成くらいありそうで 物凄いことになっておりました。(そこかよ 今回は前回と違って空気はほえほえしつつもややマジメな展開。 全体の出来は期待していたほどでは…

はいはい残業残業

最近チームの人間が一人、ろくに仕事をしやがりやしません。 週のうち2日もしくは3日エスケープして会社に来ないとか平気でやります。 週のすべてを休むとかやってのけたことも。 会社に来てもどうもメッセンジャーとネットサーフィンで遊んでいるだけという…

漆黒の悪魔再び

何で11月15日にもなってゴキブリが出てきますか…ッ!? 私の部屋の腐海指数が尋常じゃなく高いせいですかッ!!? そりゃ、最近怠けすぎててゴミの処理すら完全には出来ていませんでしたけれども! 殺虫剤を振りまいたせいで周りが凄いことに… クローゼット…

はいはい衝動衝動

「ひぐらし」コミックス絡みの全員応募サービスはいったいあとどのくらいあるのでしょう…? 鬼隠し〜祟殺しの第1巻3冊購入での全プレ「猫殺し編」冊子は7000円でオクで落札しました。 鬼曝し編2巻(とコンプエース)の全プレはすでに応募しました。 …さて。 …

はいはい大損大損

最近、株で半端なく損してますね…。 現物ながらアニメ関連の株を大量に持っていたのが最大の敗因ですね。 この業界の先行きに不安を感じさせられる下方修正の続出でにんともかんとも。 保有していた中ではマーベラスエンターテイメント、マッグガーデン。 前…

奏光のストレイン

先ほど録画していた分(1話〜3話)を一気に観ました。 いや、「観た」という表現は間違っているか。 一気に"魅せられました"と言い直しておきます。 最初は一気に観るつもりはなかったのですよ。 少なくとも、今期放送中アニメの中では個人的には五指に数え…

結局

本日は溜まりに溜まったアニメ及び未読本・未開封DVDの消化に充てることにしましたとさ。 朝起きたら喉が猛烈にいがらっぽくて咳が止まらず、体調も優れなかったので大事をとることに。 鼻の頭に貼っていた湿布薬が喉を刺激したか…。むむぅ。 「祭囃し編」プ…

出鼻を挫かれる…とは

まさしくこのことか(えー 結局、寝坊しちゃいまして行動を開始した時間には医者が閉まっていましたとさ。 とりあえず、前回鼻の骨を折ったときは、記憶が確かならレントゲン撮影して 鼻を引っ張って形を矯正し、あとははいそれまでよ〜だった記憶があるので…

痛打

すっ転んで顔面から落下。 鼻の骨、折れたかも…(汗) 高校2年の頃に鼻の骨にヒビ入れたときと感触が似てるんだもの。勘弁してよ。 鼻血止まらないしさ〜 予定が全部狂いますが、朝になったら病院逝こう… orz (1:32)

週末

そういえばいよいよ出るんですね、未完成のプレステ3 数が相当少ないらしいので、きっとどこも瞬殺なんでしょう。 個人的には初回ロットのソニー製品は買う気にはなれないこともあって興味なしなのですよ。 この週末は8月にやっと買ったプレステ2でちょっと…