らぶドル #7 「急展開、ですか?」

お約束の雑感コメント逝きましょうか!
以下白抜き。

とりあえず、ハイパーひたち45号は40両編成くらいありそうで
物凄いことになっておりました。(そこかよ
今回は前回と違って空気はほえほえしつつもややマジメな展開。
全体の出来は期待していたほどではありませんでしたが、今回も
相変わらず1期2期のメンバーはマネージャーが大好きみたいで微笑ましい。
さりげなくあゆみと智弘との会話の中に伏線が仕込まれていたりするんですかね?


てか、何故琴葉は舞を背負って走ってるのかwwwww
琴葉が文句ひとつも言わず、それでいて舞からはやや毒舌を吐かれたりしていて
何となく微笑ましかったのですよ。
てか、やっぱりこの二人は何だかんだでいいコンビなのではないかなぁ、と。


とりあえず今回は智弘姉と社長の怪しげな悪巧みと
それに対する3期生の反応を楽しむ回なのではないかと。
完全な悪役に徹している姉ですが、実際裏では何を考えているのでしょうね?
今後、瑞樹の葛藤と3期生の動揺とともに描かれていくんでしょうか。
実は表裏なしで本当に悪役なのかもしれませんが(えー


さてさて。
まあ、何はともあれ次回を楽しみに待ちますのですよ。
また明晩
                                        (0:17)