2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LISPライブ〜おまつりすぷ〜を見届けて

LISP最後の解散ライブ。 思えばLISPを生で見たのは去年のANIMAX MUSIX以来。 思った以上に早く解散に至りました。 最後くらいは見届けようと勇んで参加いたしました。 思うのは、勿体無いなぁ、ということ。 売り出し方等々間違えなければ、きっともっと長生…

2011年度ラブライ部員とμ'sの課外活動 第3回lily whiteシングル発売記念トーク&ノベルティお渡し会

いやぁ、紆余曲折ありましたが参加しましたよ! 出来ましたよ! みもりんの私服超絶可愛くて眼福過ぎる!!! 最近ワタシラブライブが好きすぎて困る。 全力必死系になりつつある。どうしてこうなったw 今日のみもりん以外の飯田さんも楠田さんも可愛くて愛…

世の中上手くはいかないけれど!

久々の休日出勤! 今まで今の仕事をし始めて5年ですが、経験のない形での客先納品! トラブるかと思ったけれど、全然そんなことなかったんだぜ! これは部内のメンバーに展開してあげよう、きっと喜ぶ。 事例的にはやり方が広がる好例。 と、いうわけで午前…

その後

本当はもう一個イベントがあったんですが、ゆるゆり3回目が当初予定から30分ずれ、 終了時間からすると開始に間に合わない罠が発生。 これも運命かと思い、潔く諦めました。 その代わり、ヲタ充のこの日、最後にもう一個ヲタクらしいことをしたいと、 別イベ…

ブシロードカードファイト2011内三森すずこ「日本一RADIO サイン会」

同志が抑えてくれたのでゆるゆり3回廻しを断念して参加。 前述の通りさっきあったばかりのイベントのことを話すKY そしてTシャツがゆるゆり仕様のままw しかしみもりんのフーカコス、やばいよこれ。 写真では伝わらない異常な可愛さがそこにありました。 思…

七森中☆ごらく部プレゼンツ『ゆりゆららららゆるゆりミニライブ』

計3回開催。全ての参加券は持っていたものの、前述の理由で2回目不参加。 1回目と3回目は基本的な流れは同一。 OP披露、トーク、ゲームコーナー、質問コーナー、じゃんけん大会、ED披露、OPも一度披露。 うん、ごらく部の4人は本当仲がよさそうで微笑ましい…

目指すはヲタ充

れっつヲタ充。 でもすっげー疲弊した。体力そう使ってないはずなのに>< まず、朝始発で…とは行かなかったものの、5時台の電車に乗って秋葉原へ。 9月3日のラブライブのイベントの参加整理券を抑えるための行軍。 朝6時くらいに到着したら結果的に89番目だ…

乗らなくちゃこのビッグウェーブに

株のお話。 昨日、任天堂が四半期の決算を発表したわけですが、 その結果があまりにも悪い内容だったのと、 あわせて3DSを1万値下げして15000円にすると発表したことで業績不安がさらに台頭。 「あー、こりゃストップ安ありうるなー」 というわけで乗らなく…

なにくそー

日曜日の休日出勤が確定しましたん。。。 あー、もうままならんのう。 これで11:30〜横浜のイベントは不参加確定。 行きたかった…本当に行きたかった。 この前のドリクラライブのひーちゃんへのキスに対して突っ込みいれたかった>< とりあえず、すぐに終わ…

うーん

スカイプしてたら日記書くの忘れてた← とりあえず帰宅してからまた考えます。。。

低調ながら

まぁとりあえず最低限の仕事をこなしながら乗り越えていこうと…。 うーん、今の会社で上を目指す気はないし、身の振り方は本当考えなくちゃいけない。 今日は仕事は最低限こなしたあと、夜も遅くに秋葉原へ。 予約してるCD引き取ったり等々、うん、CD取り込…

うーん

朝から山手線の人身事故の影響で京浜東北線の折り返し蒲田始発電車がなかった件。 久々に朝から揉みくちゃだったよ>< 本当にもうやる気失くすw 最近気持ちが塞ぎこむ分、何だか全力でブヒりたいと思うのですよね。 今、自分がせめて前向きになるためには…

落差が激しい

今日も今日とてネガティブ全開。← そろそろやる気を出さないと8月死亡説どころか月末死亡説が囁かれるのに、 一向に気力が湧かず急ぎの仕事が先送りされている現実。 うーん、何だかもうどうも自分は今の仕事から逃れたくて仕方ないようだ…。 てなわけで、今…

ドリームCライブ2011<PURE SIDE><DREAM SIDE>に行って来ました。

アルバムは今まで2枚出ていて、本日3枚目が先行販売。 各自の持ち歌は各2曲…ってことは、と事前に予想してた通りの構成でございました。 以下のセットリストでキャラ名の記載がないのは全員曲。 ドリームCライブ2011<PURE SIDE>セットリスト 01 恋・koi☆we…

ピュアで紳士な一日

そしてやってきた久々にひーちゃんこと金元寿子さんの生歌が聴ける機会。 ドリームCライブ2011!! 連番で誰か参加できるかと思ったら誰も連番してくれる人がいなくて涙目w まぁ、需要を聞かずにチケットを勝手に取った自分が悪い>< みんな大半は埼玉で奈…

明日

在宅の後、ドリームクラブのライブ。 衣装どうなんだろ? 作品に即した衣装なら昇天する。 ひーちゃん! 全力で逝くよー!

NHK WONDER LAND 2011(3)「MAG・ネットスペシャルライブ」

秋葉原を偶然歩いていたら愛しの佐咲紗花さんの歌声が聴こえて来たでござる。 いや、むっちゃ高まった! 全力で参加した! さやかさん好きすぎて困る! 今日は初めて生で聴いた「Zzz」はもとより、ヒャダインとのコラボも素晴らしかった! アニサマが俄然楽…

ゆるゆりイベント×2

今日はゲーマーズとアソビットで開催。 生手形お渡し会とか生指押印とかなかなかないイベントw いやぁ、すっごい幸せで楽しい時間でした。 4人とも可愛い。すっごい可愛い。接近戦出来ただけで大満足! 保存が大変だけど、今日貰った生手形等々大切にします…

イベ充の一日

気がついたら4つのイベントステージを観ていたでござる! 今お酒飲んじゃってるので更新が億劫だけど、簡単にw

株のお話

株を始めたのは2005年の末のことでした。 当時の日経平均は16000円程度と言う今となってはかなりの高値。 そのタイミングで、元手が100万円くらいからスタートしました。 2006年1月、俗に言うライブドアショック。 当時は現物株しかやっていなかった私はそこ…

決断は…。

相変わらず体調が優れないので昼休みに医者へ。 有休の許す範囲で休み取ったら、と言われました。 うん、自分でもそれが必要な気がします>< 困ったもんだぜい。。。 とはいえどこで休みが取れるのかという。 で、今日は支援で取ったチケットが余ったので21…

れっつ神頼み

あまりに調子が悪かったり、運がよくないと感じることが多いので、 せめて心持を軽くしようと神頼みしてこようかとか考えていたり。 弱気もここまで来ると笑うしかない。 で、いろいろ小難しいことを考えてしまうわけです。。。 私は子供のころから実家の近…

語呂にするとちょっとアレな日

せっかく買い置きしてあったコーヒーを会社に持っていくのを忘れた件。 うーん、細かいことですが本気で頭働いてないな。 昨夜「あ、コーヒー鞄に入れとかなきゃ」 →流しの下にあるから歯磨きのついでに取ってくるか →歯磨きに行く→あ、トイレも行っとこう→…

ゆるゆり顛末記

EDのCDを9枚購入し、サイン5枚でアッカリーン2枚に結衣3枚と言う重複具合。 コンプできないとか>< で、ヤフオクでフルコンプ12000円即決に飛びつく芸風← ダメだこりゃ>< そして抑えていなかった某店のイベントの参加券を5000円くらいで落札する芸風← ホ…

”セイクリッドセブン”メイド隊7人とチェキ撮影会

いやぁ、凄ぇドキドキしながらスーツで参加w みかしぃかわゆす うん、まぁこれについての胸のときめきはいずれまた書きましょうw

いろいろとorz

何だか一瞬油断したら意識が飛びそうになった一日。 昨夜多少ですが寝るのが遅かったせいかな。 布団入ったら最近は5秒程度で寝付いている気がする…。 この慢性的な疲労感、何とかならんもんかのう。 とりあえず最近はもう本当に最低限の仕事しかしてないな…

明日

本当は今日、さくっと上がって池袋に舞台を観に行こうかと思ったのですが無理でしたん。 明日は明日でイベントある…が、台風…。 どうなることか非常に楽しみです← で、今日舞台観に行けなかったのでどうしようかなと。 今日お目当ての方も出る公演後トークシ…

やりたいこと

電化製品周りの新調をそろそろ考えなくちゃいけません。 最優先はパソコン周り。 もう5年選手のパソコン本体も下手したらそろそろ寿命。 バックアップは早めに取らないと万一の際は死亡フラグ。 で、最近調子が悪いのがプリンター。 パソコン側が認識しませ…

やらなくちゃいけないこと

この部屋が綺麗に片付いたことは一度たりとてありません。 その前提でやらなくちゃいけないことは、この部屋に引っ越してきた当時の 荷物くらいまで、ものをへらさなくちゃいけないということ。 もう心を鬼にして、と言うか無にしてざくざく処分しまくりまし…

そろそろ低調期は抜けたいよね?

あー、リフレッシュしたいいいいいいいいいいいいいいいいいい。 とマジに叫びだしたいレベルで心も身体も重かった一日。 いつものことと言えばいつものことながら、3連休明けでなおのこと。 昨夜は時間はあいていたのに気力が湧かず何も出来ず。 アニメを観…