その後

本当はもう一個イベントがあったんですが、ゆるゆり3回目が当初予定から30分ずれ、
終了時間からすると開始に間に合わない罠が発生。
これも運命かと思い、潔く諦めました。


その代わり、ヲタ充のこの日、最後にもう一個ヲタクらしいことをしたいと、
別イベ参加の友人と合流して「花咲くいろは」とコラボ中のゴーゴーカレーで晩ご飯。
コラボクリアファイル貰った!


その後さらにまたクレーンゲーム貯金箱にいくらか投げちゃったり…。
で、帰宅したらもう22時半。
家出たのが5時過ぎだから、結構な外出。


…さ、明日は仕事だ。
何とか早く終わらせて午後のイベントには無事参加を…。
午前のイベの参加券は友人に託しました。
午後は…全力出す! 頑張る! 頼むぜ><


さ、明日も早いのでもう休むとします。。。
おやすみなさい…Zzz