2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

そろそろ出かけますかな。 少しだけ横浜の街を散策しよう! 帰宅後また更新するかも?

ラブプラスのこと

とりあえず、11月3日の文化の日の13時にデートの約束を入れてみた。 その日、もしかしたら早くから出かけるかもと思いつつ、まぁ大丈夫だろう。うん。 今までの問いかけのフィードバックがここで来るのか! そういえば今日はハロウィンということで、起動時…

帰宅して

終電間際で帰宅して熱計ったら37.3度でした。 昨日より上がってるし! 早く寝なきゃなぁと思いつつ、今日は日中体力回復のため寝続けてたのでぶっちゃけ眠くないw うぼぁー。 あ、飲み会の方は久々に刺激を貰いましたよ。 やっぱり部屋に篭っているってのは…

無理はしないとは思いつつ

今夜の飲み会には4年ぶりくらいに会う連中もたくさんいそうなので 無理を押して参加することにしました。とりあえず出かける前に更新しちゃおう。 とはいえ、昨夜から今日までほぼずっと寝てたので書くことはほとんどなかったりしてw 熱はやや下がり気味、…

明日

イベントは何も予定なし。 その代わりに夜に大学時代に所属していたサークルのOB会で飲み会。 体調回復するかなー? 微妙に時間が遅いのが幸いか。それまで少しでも体調回復させよう。

惑星のさみだれのこと

今月号のヤングキングアワーズの表紙が私の大好きな「惑星のさみだれ」で 見た瞬間に一瞬だけ風邪が吹き飛びました。すぐ体調悪くなってきたけどw うあー、幼いころのさみだれさま可愛いー、やべー。マジやべー。 表紙が微妙に破壊力ありすぎた! これは永…

そして思い切り風邪を引く

上手く行かないときは何事も重なるもので…。 今日は夕方にかかりつけの医者に行ってきたわけですが、徐々に風邪の兆候が出始めて 途中から鼻水が止まらなくなってしまいましたとさ。 一応、震える身体を押し留めつつ秋葉原と渋谷は巡ってきましたが、 帰宅し…

明日

2週間に一度の病院。 ついでに秋葉原と渋谷に寄って予約しているブツの引取りしてこないと。 覗いてみたかったコンサートもあるけど資金難なので回避。 さてさて…。

ラブプラスのこと

リアルタイムモードでのんびり進めてやっとこ100日目到達。 今日も今日とて愛花に髪形について訊かれました。 ショートが微妙に気になりつつ、一度切っちゃうとなかなか戻らないだろうということで やっぱりロングをリクエスト。さてどんな感じになる! ここ…

次は、とつい考える

とりあえず懸念していた某チケットは無事当選。 しかし2階の最後列とかそんなレベルだったw まぁでも、行けるだけ満足。当日はオペラグラス必須な感じで行こう。 次はFC入ることも視野に…いや、本当か俺?w さあ、何はともあれ明日が勝負? 当たってると信…

部屋の片付け

今日はダウンしてた関係で全然進まずorz 明日仕切りなおす!

イベント申し込み抽選関連

5連敗としばらく運がないのが続いていましたが、直近の抽選2つは両方当選。 この運気の上昇傾向は続くかどうか? …と、いうわけで明日、明後日と抽選の結果が来ます。 特に29日発送の某公開録音は当たるか当たらないかで今後のことが随分変わってきそう。 自…

ラブプラスのこと

メールで「どんな性格の子が好み?」的なものが。 ついに性格変更のフラグキター? 前日の服装に続き、さてさて今後の愛花はどうなる! リアルタイムモードでのんびり進めて現在99日目。 いよいよ明日3桁に! 長かったw

ぐぼぁ

ここ数日、体調的にも上向いてたんですが今朝は起きたときから微妙に不調。 こういう日はやること為すことみんなろくな結果にならないから困る。。。 昼過ぎから思いっきりばたんきゅ〜と倒れこんでました。よくない。 喉の調子が微妙に悪いのは風邪の引き始…

さて

明日も頑張って部屋の片付けかなー。

賞味期限

いい加減10月21日に賞味期限が切れている開封済みの牛乳はヤバイのかしらん(待て 今朝飲んだけれど、微妙に腹の調子がおかしいのねん。 最近また微妙に冷蔵庫の中身の賞味期限が怪しい。 ちゃんと整理しないとな〜。 ちなみに同じくらいの日付で賞味期限が…

ラブプラスのこと

リアルタイムモードで19時に呼び出しを受けてデートしてきました。 服装について訊かれたのでフリフリの可愛い奴とリクエストしてみました。 愛花が微妙に不服そうだったw さてどんな感じになる! あ、そういやガイド本結局開いてすらいねぇww そろそろ見…

少しずつ少しずつ

宣言通りブックオフに一部の漫画本を売りに行って来ました。 計103冊で8,550円。思ったより値段ついた。 まぁ、アニメ化経験のあるコミックとか多かったのも要因かな。 比較的新しいのが多かったし。 しかし内訳が知りたい。何が高く売れたんだろう? 本音を…

さて

今夜は久々にぐだぐだやるかな

K-1

途中から観てました。自演乙は惨敗だそうで。 ちょっとメディアに露出しすぎてから弱くなってる気がする…。 最初のころの不思議な軌道を描く避けられないパンチはどこに行ったんだろう。 それはそうと、今回のMAXの優勝者と自分、年は違うけど誕生日が同じと…

桃井はるこファンクラブイベント2009年大忘年会開催のメールが来てた

日程:2009年12月19日(土)〜20日(日)1泊2日 場所:静岡県掛川(宿泊:ヤマハリゾートつま恋ノースウイング)内容: ・2009年ファイナルライブ(フルバンド) ・モモーイとの楽しい夕食会! ・モモーイとの2ショット写真をプレゼント! ・ファンクラブ初…

物欲諸々

最近、ちょいと欲しいクラシックのCDがあります。 1800枚近く持っててまだ欲しいのかよ! という突っ込みはごもっともですが、 やっぱり違う演奏は違う演奏で興味深いし面白いんですよ。 同曲異演…要するに、同じ曲でも演奏者が違えば全然違う曲に聴こえるこ…

片付けの手始めに

とりあえず雑誌類の処分といらない書籍の処分かなー。 と、いうわけで選定開始。明日には手始めに100冊くらい売り払ってこよう。 それにしても昔の自分、こんなんまで買ってるのか〜ってのが結構あるなぁ。 今週は毎日20冊以上の本を処分する、を目標にして…

ランティス祭り後夜祭のこと

ぴあのサイトに詳細が出てました。 TLPスペシャル 〜ランティス祭り後夜祭〜 [公演日・開演時刻] 2009/12/19(土)18:00 [開場時刻] 17:00 [会場名] Shibuya O-EAST(東京都) [出演者] 遠藤正明/緒方恵美/影山ヒロノブ/きただにひろし/CooRie/栗林みな実/橋…

今週

ちょっと部屋の片付けを本格化させたい。 そして腐りきった生活習慣とリズムを何とか立て直したい。 さてさてどうなる!

angela Live Tour 2009 「Land Ho!」に参加してきました。

開場17時、開演18時で会場がSHIBUYA-AX。 前のイベントが終了16:45で恵比寿。渋谷は隣の駅なので徒歩で移動。 普通に歩いて途中トイレに寄ってたら会場到着は17時20分でした。 自分の整理番号はBチケットの470番台だったのでまだ呼び出されてませんでした。…

「そらのおとしもの うたまつり」あらため歌って歌ってニンフちゃん降誕祭!!」に参加

いやぁ、コミックス最新7巻の予約(約600円)で参加券もらえたなんて最高じゃね? イベントの総時間は1時間45分(+DVD予約者は握手会参加)ですよ。 トークあり歌あり上映会ありで隙がなかった。そして飽きが来なかった。 1時間超えるイベントだと大抵どこ…

何はなくとも完璧な一日

今日は何かもう全体的に満足した1日でした。 懸念していたチケット取り(スフィアの1月10日公演)も無事2枚は確保できました。 1分以内に完売のほぼ空売り状態だったようで。 某氏が行くかどうかの確約取ってなかったので、その分は確保しそびれてるのだけが…

明日

10時にチケ取り、12時にラブプラスで愛花とデート。 15時に恵比寿(だっけ?)でイベント、18時に渋谷でライブ…。 さー、頑張っていこうかー!

妖精帝國 第四回公式式典 Live G.L.D Tourに行って来ました。

整理番号が久々に後方支援もいいところだったので超絶まったりと。 途中からは本当の最後方、柱の裏で音だけ聴きながら連れと一緒にまったりしてました。 ヘドバン中心の動きで通したライブは初めて。ほとんど地に足は着いていたw そして、開演前にワンドリ…