無理はしないとは思いつつ

今夜の飲み会には4年ぶりくらいに会う連中もたくさんいそうなので
無理を押して参加することにしました。とりあえず出かける前に更新しちゃおう。


とはいえ、昨夜から今日までほぼずっと寝てたので書くことはほとんどなかったりしてw
熱はやや下がり気味、鼻の調子は相変わらずというところですね。
さっき近所のスーパーまで食料品の買出しに出たら鼻水止まらなくなったw
やっぱり外気に触れるとあまりよくないのかな。
移動は最小限にしとこう…。今日の飲みも酒よりは栄養摂ることを目標にしてみるか。


ちなみに飲み会のあとは徹夜でカラオケするそうですがさすがに不参加。
今の体調で参加したら1週間くらい響きそうな予感。
明日のこともあるしねー。 ←×