2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

何故か府中あたりに生息します。(ぇ (23:17)

マシュマロたいむ

今聞いてますが、いい加減覚悟を決めて投稿しようと思う今日この頃。 知ってる(?)さくら組の方の投稿が読まれるとびくっとしますw バスツアーから1週間か〜 うーん、早く次のバスツアーをやって欲しいw

MOSAIC.WAVライブ in クラブチッタ

逝って来ました! 如何せん勉強不足で分からない曲が何曲か。 それでも存分に楽しんできましたww 個人的に聴きたかった、というかこの曲だけはUO折ってでも全力で跳ぶ気でいた 「Pain Paint Car」が3曲目で来ると言う想定外w その時点でかなり燃え尽きた…

飲み会とか

よく分かりませんがどうやら明晩は飲み会らしい。 うぐぅ、早く帰って寝たいw まあ仕方ない。 そんなこんなでまた明晩〜。 (1:55)

ゆかいな仲間たち

とりあえず昨日のお昼休み中に振り込んできました。 さてどうなるか?

抹 殺 完 了 !

村☆7のフルフル狩ったあああああああああああ!! 結局、武器を今さらながら持ち替えました。 今まではとにかく早く進めるために、その時々で最強の無属性の武器で全力前進でしたが、 急ぐ必要もなくなりましたので今回初めて属性を意識しました。(今さらか…

フルフルがマジで倒せない

昨日の日記の続き〜 あのあとすぐに一回挑戦。 そうしたら今度は一回も力尽きなかったものの、時間切れ! 棒立ち&足を引き摺りの瀕死状態までは追い込んだのですが、あと3分の短縮が出来なかった! 時間切れは慎重になりすぎた未熟さゆえ…! ちくしょおおお…

さて

さあ、最近はあまりの眠気に意識が飛びかけると言う状態が続いていたりw 今夜こそさすがに25時には寝よう。 そんなこんなでまた明晩なのです。。 (23:57)

ゆかいな仲間たち

さあ、今年はどうしよう? 昨年は行かなかったのですが、今年は? 今日から受付開始と先ほどさくら組の知人のブログで知る。 今の私ならコミケよりさくにゃんを優先しますよ? コミケ一緒に行く友人連中と16日夜に飲みに行くフラグが立つと涙目?w まあ、さ…

フルフルが倒せない

脳内BGMはエアーマンが以下略(なに いやー、勝てん勝てん。マジで勝てん。 上位に入っていきなり壁にぶち当たった。大剣が相性悪いのかな〜。 接近戦だと回避しきれない局面があって、そしてハメ即死コンボに繋げられると言う悔しさ。 憂さ晴らしに村☆5のキ…

フルフルフルフル

村★7のフルフルが倒せません(>_ 何この即死ハメコンボ。 体力ゲージマックス状態から一撃死とかマジ勘弁ww くそう、絶対狩ってやる〜 さてさて。 話は変わりますが、最近蚊とか蛾が物凄いたくさん部屋に入って来ます。 こりゃどこか隙間がありそうだな… 部…

週末

何故か誘われてモンハン三昧、なのか? どうなるんだろうww (23:40)

イヤホン

壊れちゃった。 買って来ないと(>_

モンハン

ヒプノック討伐。村☆7へ。 上位クエスト難しい。フルフルに惜敗。てかでかいよ! 何だこのサイズ! 体力ゲージの2/3を一撃で削られるとかなんだこりゃwww 下位と比べたらヤバイくらい違う。これからが本番か…!

じわじわと

何やら1日遅れて(?)反芻するごとにじわじわ来てます来てますww これこそまさにさくにゃんの魔力ww バスツアー、また行きたいなぁ 来年も期待したいなぁ♪

最後に

うん、本当に楽しい時間が過ごせました! いろんな人との出会いのきっかけを与えてくれたさくにゃんに、感謝。 そして、暖かく優しいファンの皆様に、感謝。 さくにゃん、スタッフのみなさま、そして全てのさくら組のみなさま、 本当に有難うございました&…

帰り道

みんなグロッキーwww 途中で寄ったサービスエリアでソフトクリームを食べたら さくにゃんのライブツアーTシャツに零してしまい染みに orz うーん、全力で染み抜き中です…(今かよ!w) スタッフのみなさまも本当にお疲れのご様子でした…。 本当に有難う…

特典DVDお渡し

時間の都合上、かなり高速で巻き巻きで終了。 でも、一言だけ「またイベント行きますね」とお声かけ。 うん、気持ちが伝わるといいなぁ…。

バーベキュー&企画

予想と違う感じw でもまあ、肉は美味しかったです そして、ファン有志が行った企画を発動。 全員で作ったアルバムをお渡し。 この企画を行った皆様、本当に感謝。 そして、次回がありましたら是非お手伝いさせてください。

さくにゃん同乗区間 to バーベキュー

森高千里さんの曲を2曲、aikoさんの曲を1曲カラオケで披露。 曲名は内緒w 5年後、10年後、20年後…うん、いつまでだって。 あとは「LoveLoveLoveのせいなのよ!」「DanDanDan」も歌ってくださいました^^ テンション上がるww

朝食〜出発

ささっと飯を食って集合写真。 うん、相変わらず時間は押すw やっぱり何でしょうね、ことあるごとに さくにゃんが身近にいて本当にハッピーな感じになりますね^^

寝たのが3時過ぎで起きたのが6時過ぎと言うことで、かなり睡眠不足。 同室のみなさま曰く、アラームが3度耳元で鳴っても全く目を覚まさなかったのに、 NHK-hiで再放送していた「はろ〜!あにまる」の「今日のかわいい」が始まった瞬間に パッチリ目を覚まし…

どうしようかと思いつつ、ぐだぐだと同室の方々と語り合い。 途中、ねこにんさんやジェイさんが訪ねてきてモンハンやったりとかw 集会所というか溜まり場にも顔出してみたかったw

お部屋訪問

もっといろいろ仕込みたかったな〜。次回は何か考えよう。 うん、今さっきマシュマロたいむ聴いて、「お帰りなさいませお嬢様」はやってみたかった。 残念ー。 さくにゃんとちょっとだけお話できてハッピーな感じにw 何故か最後はさくにゃんとハイタッチ 鹿…

ラスト3曲

08 Good morning〜にゃっほ〜♪ 09 thunder of PP 10 とびきりさくら組 荷物の都合でUOを部屋においてきてて激しく後悔w いや、スペースが通常のライブ会場と違って広いのなんの、裸足で跳ぶなんて初めての経験w ラムズの鹿志村社長も煽るし跳ぶし踊るし、…

アコギライブコーナー

01 オアシス 02 ハートのパズル 03 途中までの方程式 04 SAKURAマジック〜しあわせになろう〜 05 1999 06 三鷹市上連雀 07 にゃんきゅ〜♪ いや、本当にゆったりとした空間に身を浸すことが出来ました。 個人的には「SAKURAマジック〜しあわせになろう〜」を…

超爆(中略)祭

恒例のプレゼント大抽選会。 今回も当たらず…w むしろ同室の人が誰も当たらないとかどういうw 次回こそは!

ゲームコーナー

ピンポンクイズ、連想ゲーム、ともに参加権当たらず残念。 しかし、さくにゃんは意外にも天然というかうっかりさん?ww 何名かお知り合いの方が当たってました。 でじゃさんが連想ゲームで参加していてお題が「モンハン」だったときは噴いたw 私だったら…

さくにゃんカルトクイズ

「さくにゃんの昨日の晩御飯は?」とかそんな難易度の問題が35問出題w 5問しか当たらず… orz ねこにんさんが12問当ててスタッフの打ち上げに参加権をゲット。 さすがw

宴会-始まり

いろいろ盛りだくさんで何から書いたものやら… まず、最初、私のいた部屋は席割が出入り口側のステージ寄りの一角だったのですが、 さくにゃんがビールを注いでくれました! こんなに美味しいビールは今まで飲んだことありません!! いや、本当にもう味まで…