フルフルがマジで倒せない

昨日の日記の続き〜


あのあとすぐに一回挑戦。
そうしたら今度は一回も力尽きなかったものの、時間切れ!
棒立ち&足を引き摺りの瀕死状態までは追い込んだのですが、あと3分の短縮が出来なかった!
時間切れは慎重になりすぎた未熟さゆえ…!


ちくしょおおおおおおおおおお、何だこいつ、マジで強えええええええ!!!
とりあえず大剣でフルフルと相対する際の立ち回りはほぼ分かりました。
上手くいけばダメージをそう食らわずに勝つことも出来るかも。
あとは如何に効率的に当ててゆくか。


一回もダウンせずに50分間立ち回れたのは収穫。
こうすればいいと言うのもやっと分かった!


ちくしょう、次こそは!



とりあえず、寝不足は敵なのでそろそろ寝ます。
また明晩〜
あれ、25時までに寝るとか言ってなかったっけ…?(ぇ
                                          (1:23)