2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一ヶ月完遂

このブログを始めて以降、初めて1ヶ月間欠かすことなく日記を書きましたよ。 いや、だから何だと言われても困りますがw さて、何だか相変わらず風邪気味です。 むしろ悪化してるような気がしてなりませぬ。 そんなわけで本日はおとなしく一日中実家に置き去…

そして…

実家に戻ってから締め切りが明日消印有効のハガキを投函してないことに気付くとかもう…。 慌しく出発したからってのもありますが、はっきり言ってかなりバカなんですが自分… 最近物忘れが激しいというか、頭が働いてないというか、 5分前に考えたことをすっ…

魔法少女リリカルなのは

某所で「なの破産」という言葉を見て、ビビッと来ました。(ぇ 思わず手は出すまいと心に決めていたトレカを3箱買って来ましたよ。 これで、この2週間でリリカルなのは関連に3万円以上…いえ、4万円注ぎ込んでます。 後悔? そんなもんは寝てから言え! 第3期…

おはようございます

昨日言っていた行くか行かないか迷っていた奴ですが、 予想通り始発で間に合わなかったそうですな。 行かないで正解だったようです。 さて、実家に帰る支度しないと… まあ、大して用意するものはないんですが、 昨夜何故か「うたわれるもの」再プレイを4時ま…

逡巡

迷っているうちに逃すことが多くて嫌になります。 困ったもんです。 まあ、それはそれとして。 あるブツを5月上旬再入荷の言葉を信じて予約したら、 もう今日発送されやがりました。(えー まあ、当初予定の発売日は4月28日なので間違っちゃいないんですが。…

今日は

やけに仕事が早く終わったのでほくほくですよ。 帰りにレプリカントと今週発売のコミックスをいくつか買ってきたりとか。 とりあえず昨夜放送のアニメも観終わったので、溜まってる本とかDVDとかゲームとか これから消化しましょうかね。 明日は胃が痛い月末…

そんなわけで

めっちゃ頭痛がしますねん…(ぇ 咳するたびにズキズキ痛むんでもう何がなにやら。 別に何でもないとは思いますが、無理せず今日はとっとと寝ますよ。 さて。 今日は家に帰ってきてからレプリカントが出てたことを思い出しました。 今回は買ってみようと前々…

咳き込んだら

右脳のあたりがぶちっと言った罠。 何か怖いんですが! こんなの初めてですから! これで何かあったら笑うに笑えないが笑うしかないな(えー そんなわけで、明日以降突如更新がなくなったら何かあったと思ってください!(ぇ さて、そんなわけで寝ます。 何…

なんて書いてたら

発送通知メール来たーーーーーーー(ぇ (22:43)

ぞわぞわと

最近、少しずつ気持ちが色めきたっています。 心がさざめきの波に翻弄され、揺れ動き、水面から羽ばたく瞬間が近づいているような、 そんな微かな予感がします。 もう少し、人生を前向きに楽しみたいと思えるようになってきましたよ。 いつまでこの気分が続…

アニメ雑感 ザ・ダイジェスト

今週コメントしてない作品でちょっと思ったことを3、4行で羅列。 ・砂沙美 いきなり下痢でピーピー状態で登場し、さらには便器の中で溺れる ヒロインキャラなんて初めて観ましたw ある意味最高。 てかドン引きしそうになりましたがね!(ぇ ・夢使い 原作読…

GW

近づいて来ましたね。 久々に一度実家に帰りますよ。 実家に置き去りにしてきたCD、DVD、本の類を時間の許す限り満喫してきたいと思います。 HDDレコやビデオデッキ、さらにはテレビも全てこちらにあるので アニメの視聴にはかなり苦労しそうですが。 さて、…

今週観たリスト

日曜 ARIA The NATURAL テレビ東京 25:00〜 スクールランブル 2学期 テレビ東京 25:30〜 うたわれるもの テレビ神奈川 : 26:15〜 月曜 涼宮ハルヒの憂鬱 テレビ神奈川 25:15〜 吉永さんちのガーゴイル テレビ神奈川 26:15〜 シムーン テレビ東京 25:30〜…

そして

発熱〜(ぉ いや、そろそろ来るかな、とは思っていたんですが。 このところ体調がよくなくて、週末で気が抜けたら一気に来るかもな〜と。 こういうときに限って当たるものです。 そんなわけで、今日もとっとと寝ることにします。 何故か「うたわれるもの」を…

えーと

何故か在宅してるのに不在票を投函して帰っていきました。>某運送会社 来たのは足音で気づいていたんですが、トイレの中にいたんですよ… てかチャイムの音がしなかったんだけど、トイレにいたら聞こえないんですかね…? 階段を上る足音が聞こえたので、チャ…

さてと

部屋の片づけをするすると言いつつ先延ばしにしていました。 なので明日必ずやっつけますよ、と宣言。 今週末はとりあえず気合入れていきます。 最近あまり有意義な休みが過ごせなかったので、たまには意欲的に 休みを楽しもうと思います。 片付けはとっとと…

にんともかんとも

久々に読み誤った… いや、いつものことだけれど。(ぇ ちょっと最近火傷しすぎなので、もう少し勉強してから再度仕掛けますよ。>株取引 ライブドアショックで25万円の損でした。 それを何とかあれこれして10万円の損まで取り戻しました。 そこで調子に乗り…

株取引追記

サンライズ・テクノロジーが3月31日時点の株主名簿に記載されてる株主に優待を 贈るそうで。まあ、今回は10000株以上の株主のみが対象なので私は関係ありませんが。 …さて、これから株価はどう動きますかね。 事後なのでそう大きく動くとも思えませんが、 何…

散財

まあ、控えるとはいっても本当に必要だ、欲しいと思うものは買うわけですよ。(えー そんなわけでずっとドキドキしながら待ちわびていたアワーズ増刊、アワーズプラスを 速攻で買ってきましたよ。 「好きな漫画家を挙げろ」と言われたら、私は現状では 犬上…

何だか

テンションがおかしい感じが。。。 こういうときは深く考えずにとっとと寝るに限りますな…。 考えれば考えるほどドツボに嵌るときってあるよね。 朝何故か5時くらいに目が覚めてそこから寝れないとか でも、まあ、今週は個人的には血反吐を吐くまで頑張ると…

結果。

3月17日〜4月16日にいくら使ったか。 友人から結果よろ、と言われたので晒しておきます。 いろいろ細かい部分を帳簿につけていなかったこともあり、正確な数字が出なかったので 十の位を四捨五入してみました。悪しからず。 アニメ/ゲーム等オタク趣味関係:…

ウィッチブレイド #2

梨穂子ちゃんが健気でたまらなく可愛いです 何て言うとやっぱりロリコンとして思われちゃいますか? 違いますよ。違いますったら。 私は純粋な気持ちで(ry まあ、そんなことはともかく相変わらず「これどこのBLOOD+?」と思わせられる作品です。 BLOOD+は途…

砂沙美☆魔法少女クラブ #1

こういう作品だとむしろ大根っぽい方が味を感じるのは何故だろう(えー 天地無用シリーズは「新」と「真夏のイヴ(劇場版)」しか観たことがありません。 プリティーサミーも全く観てなかったり。 「新」は賛否両論どころか否が多そうな気がしますが、 私がア…

ザ・サード #1

こういう作品が今期はちょっと観続ける余裕がないかも。 動きもOK、クオリティも全体的には充分。 何となく90年代の薫りがしてしまう点はマイナスではなくむしろプラス。 それなのに何故か視聴を継続する積極的な意志が沸きません。 本数が多すぎなのが仇と…

女子高生 #2

何だか覗き見してるみたいで罪悪感を感じるアニメです。(えー 何というか、体臭を感じそうな生々しい感じが新鮮です。 あんまり深く語りたくないですが(ぇ 検○のところ、ドン引きしたとともに興味津々だったんですが…(死 とりあえずこっそり視聴継続の方…

吉宗 #1

出来は悪くないのですが、私が観るべき作品ではないようです。 そもそも行ったことないしな…。

獣王星 #1

とりあえず、何となく見てみましたが、 青年編の主人公の声を某芸能人が当てるということでにんともかんとも。 特にその芸能人に対して好きとか嫌いとかそういう感情はないんですけれど、 今まで"芸能人が声を当てる"ことを売りにしてる作品で 個人的に面白…

夢使い #2

原作買ってきました。 1巻の最初だけ読みました。 アニメ…ぬる過ぎ(ぇ アニメはアニメで悪くはないんだけれども! 原作の絵を巧く再現してるなぁとは思うのだけれども! うぃーん、テレビで表現できるのはここまでが限界なんですかね…? とりあえず視聴継続…

魔界戦記ディスガイア #2

あー まあ、いいんじゃないですか…? と投げやりなコメントを残しつつ、とりあえず次週も見ます(ぇ

いぬかみっ #2

無駄にクオリティ高いな… もう観てらんないってくらい際どいのにw 下品で下品で仕方ないし。 でも、何だか癖になりそうな気も…。 しかし、ナ○シカとかどうよ。 やりすぎじゃないのかw 何となく楽しむべきポイントが見えてきましたよ。 貫き通してくれるな…