そして

発熱〜(ぉ
いや、そろそろ来るかな、とは思っていたんですが。
このところ体調がよくなくて、週末で気が抜けたら一気に来るかもな〜と。
こういうときに限って当たるものです。


そんなわけで、今日もとっとと寝ることにします。
何故か「うたわれるもの」を再プレイ開始してしまったりしてますが、そこはそれ。
いきなり5時間連続プレイとかするから熱が出たのかもしれません。(えー


とりあえず随分シナリオ忘れてるなぁ、と。
大まかな部分は覚えていましたが、細かい部分を結構忘れてしまっていました。
とりあえず盛り上がってきたところなので、暇を見つけて進めて行こうと思いますよ。


その前に積んでいるToHeart2なり、智代アフターなり、ひぐらしなりをやれよ、って
突っ込みが友人連中から飛んできそうですが、勘弁してやってください(ぇ
特にひぐらしは「アニメを観る前に原作を終わらせる」と固く心に誓っているので、
早めにやらなきゃまずいのは分かっているんですがね…。


とりあえず今日は寝ます。
                                  (23:38)