えーと

何故か在宅してるのに不在票を投函して帰っていきました。>某運送会社


来たのは足音で気づいていたんですが、トイレの中にいたんですよ…
てかチャイムの音がしなかったんだけど、トイレにいたら聞こえないんですかね…?
階段を上る足音が聞こえたので、チャイムが鳴らされたら返事だけでもしようと思って
ドアを開けて音が聞こえるようにしてたんですが。
うーん、ミステリー。
さすがに運送会社が呼び鈴を鳴らさないことはないと思うんですが。
トイレにいたら呼び鈴が聞こえないのかどうか一人じゃ実験も出来やしない。


で、不在票に気づいて慌てて飛び出してトラックに声をかけたものの
気付いてもらえませんでしたとさ〜
まだ寝巻き姿だったのでさすがに表までは行けませんですよ。
何か釈然としない…。何だこの間の悪さ。トイレにいたのは1分程度ですよ。


うー
この解消されない欲求をどうすればいいというのか。
楽しみに待ってたのにぃ。


とりあえず再配達依頼をかけたけれど、こちらにも運送会社にもデメリットしかないじゃんよ
うーん、何かやる気がそがれたぞ(ぇ
ちょっと気合入れなおしてきます。
それではまた夜に。

                                    (12:11)