さてと

部屋の片づけをするすると言いつつ先延ばしにしていました。
なので明日必ずやっつけますよ、と宣言。


今週末はとりあえず気合入れていきます。
最近あまり有意義な休みが過ごせなかったので、たまには意欲的に
休みを楽しもうと思います。
片付けはとっとと終えて街に繰り出しますよ。


体調も気分も最悪なときこそ張り切らないと。


さて、それはそうと。
最近プリンセス・プリンセスの面白さはガチだと思えるようになって来ました(ぇ
少なくとも、あの3人が姫としてナース服で応援に出向いたシーンは
不覚にも と き め い た と言って差し支えないです。
むしろそれを否定することは萌えの伝道者(?)を自認する自らの信念に叛きます。
ええ、もう、認めちゃいます。
私はこの作品が大好きです。
少なくとも第3話までは大満足ですよ!


今期は色物が非常にステキ。
人には薦められない作品が多いですが、割と粒揃いです。
時間がないのは相変わらずなので、いつまで見続けられるかは不安ですが、
出来る限り最後まで付いていきますよ。


さて、それでは何だか頭が働いてないので今日はこのくらいで。
今日は久々にとっとと寝ます。

                                 (23:53)