2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

結構地味に楽しみにしてたCDの早売り日だったりします。 絶対買いに行くー! とりあえず、今夜は早めに暖かくして寝てゆっくり休んで、 月も変わることだし気分も新たに頑張っていこー!

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

「これはゾンビですか?」OP&ED CD発売記念イベント 2月19日(土)大阪、名古屋で。(アニメイト・ゲーマーズ配布) 2月27日(日)に東京で(アニメイト・ゲーマーズ・とらのあな配布) 詳細は各ショップのサイトにて。 イベントあるだろうと思って待ち侘び…

残念

友人の友人が本日ボクシングの世界戦に挑みました。 結果は、一歩力及ばず。 多くは語りませんが、ここからを再出発として、次のチャンスを掴んで欲しい! 熱い試合をありがとう!

れっつぱんでみっく!

周りがマスクメンばかりでそろそろ自分も危ういか。 一昨日に地味にインフルエンザに罹患してる人と飲み会の席で一緒になってるので、 かなりドキドキの毎日だね☆← そのときはインフルエンザと発覚しておらず、翌日病院行ったら発覚したという、 微妙に防ぎ…

追記

そういえば、ハルカスはよく歌詞を変えて歌うことで有名ですが(?) 今回も「motto☆派手にね!」で変えてましたよね? 「貴方が好き」って歌詞のところ、「みんなが好き」って歌いませんでした? 幻聴? 実際どうだったんだろう…。

戸松遥のMusic Rainbow 01に参加してきました

とりあえずセットリスト 冒頭、「てぶくろをかいに」の紙芝居を朗読 その後バンド紹介を最初に 01 Counter Attack 02 Circle -MC 以下キャラソンメドレー- 03 モノクローム 04 Over The Future 05 "HELLO!!" 06 二人の約束 07 ハロー大豆の歌 -MC- 08 らくが…

寿美菜子のMusic Rainbow 01に参加してきました

とりあえずセットリスト 01 ライラック -MC- 02 metamorphose -MC- 03 光の影 -MC- 04 夢見る世界が始まるtomorrow 05 今宵ロマンティカリィ 06 Girl Mode Japan -MC- 「年明けJUMBO宝くじ」というプレゼントコーナー 07 始まりの場所(ピアノ弾き語り) -MC/…

探偵オペラミルキィホームズBlu-ray&DDVD発売記念イベント

3回開催のうちの初回に参加して来ました。 アニメの力でしょうが、私はこの4人娘が可愛くてたまらないのです。 キャラクターと中の人を混同してるわけではもちろんありませんが、 この作品においてはキャラと中の人は不可分であり、不可欠なのだと思わされま…

前日の鬱憤を晴らすために

いやぁ、イベント3つ回してきた! どれもそれぞれ、価値のあるイベントだった! そして帰宅して猛烈な眠気なうw んー、ちょっとイベントの感想書く気力が微妙にないぞw セットリストとかだけ上げて感想は感想は明晩書くかなぁ。 さてさて、そんなこんなで…

嘘日記を書きたい気分←

朝9時半に出勤して終わったのが18時だった件。 え? 間のイベント? 行けてるわけないよ>< 仕事もトラブルしで今日はホントしんどかった>< 17時半開演のライブも大遅刻だったし。 とりま、大遅刻しながらもちっひーのライブに参加して、その後中野に移動…

帰宅して風呂入ってたら日付が変わったけれど

まぁ仕事終わりに一狩り行って来たので仕方なし。← と、いうわけで会社の同僚と3人で居酒屋で狩り。マックでも狩り。 乱入してきたイビルジョーを初めて捕獲したりとか。 前回のときはまだ自分が下位装備で戦える状態じゃなかったからね。。。 今回はもう一…

明日

何やら仕事終わりに狩りに誘われてますのです。 土曜も仕事だからあまり遅くまでは出来ないけど>< そして備忘録に書いた佐咲さんのイベント券配布来るか? 押さえてから考える! 両方押さえられなかったら首吊る!← さぁー、明日府中で仕事あるし微妙にキ…

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

「佐咲紗花/fly away t.p.s.」発売記念イベント! ■キャンペーン日程 3月5日(土)〜東京〜 開催店舗:AKIHABARAゲーマーズ本店 開始時間:13時〜 内容:ミニライブ 参加券配布店舗: AKIHABARAゲーマーズ本店、ゲーマーズ池袋店、 ゲーマーズ新宿店、ゲー…

れっつ定時上がり

ノノノの笑顔に逢いたかったんです>< と、いうわけで(ぇ ドリームクラブZEROにひーちゃんこと金元寿子さんが出演されると聞いて、 発売もまだ随分先だったにもかかわらずXBOX360をポチッた私に隙はなし! 今日この日のために箱を買ったと言っても過言じゃ…

明日

待ち侘びたドリームクラブZEROの発売日。 ひーちゃんこと金元寿子さんが出演すると聞いてすぐにXBOX360をポチッた私に隙はない!← 前作ですらまだ全然やってないけどw さー、とりあえず本当にちゃんと明日届くのか? まだ発送されてないぞソフマップw 配送…

e+からの回答

クレジットが使えない件について。 そのまま引用。 >お問合せの件、ご心配をお掛けいたしております。 > >現在弊社では、一部のクレジットカード番号体に不正利用が >多数検知されております。そのため、安全を期するために >一部のクレジットカードに…

たまに聴きたくなる

♪朝は眠い 眠いよ コーヒーを4杯くらい飲んだ昼過ぎくらいからは元気になるんですが。← カフェイン摂り過ぎで最初の1杯程度じゃ耐性が…よくないw とりあえず、今朝は目が覚めたら8時でした。 まぁまだ余裕のある時間なんですが、目覚ましは7:35にセットし…

イープラスェ…

最近、4年間e+で使い続けていたクレジットカードが先行で使用出来なくなりました。 ガチで困ってるんですがどうしたらいいのでせう。 今までe+で何の問題もなく使い続けてきたのにどういうツンデレ。 思えば、昨月頃に某先行で「決済できませんでした」とケ…

問題は山積みだ

何だか微妙にせわしないと言うか、気が急いて仕方なかったです。。。 何だろうこの落ち着かない気分。 しばらく土日がガチでいろいろあって休めない気配だからなのか? 仕事も微妙に危険なラインをスレスレ首の皮一枚で渡り歩いてる感じがあるし>< とりま…

東京都交響楽団 第711回定期演奏会 Aシリーズ

指揮:ヨナタン・シュトックハンマー サクソフォン:須川展也 ピアノ:永野英樹 ハープ:吉野直子 曲目: 西村朗:サクソフォン協奏曲「魂の内なる存在」 ジョリヴェ:ハープと室内管弦楽のための協奏曲 西村朗:幻影とマントラ ジョリヴェ:ピアノ協奏曲 個…

さて

今夜は休肝日。 実家に倣って月曜日は飲まない日に。 それにしても最近本当に毎日飲んじゃってるなぁ。 もう少し飲まない日増やさないとね。 とりあえず、飲まないと寝られない気がする錯覚はアル中の手前か?←× 飲む量の調整と飲む頻度は本当にちゃんとしな…

今日の定期巡回でチェックしちゃこと、あるいは備忘録

A FES 出演者第1弾発表! 3月26日にアリプロ、栗の子、茅原実里 3月27日にGRANRODEO、JAM Project、May'n そして音楽フェス形式で飲食スペースアリで出入り自由と告知。 ランティス祭り以来だな、こういう形式。 チケットの先行は明日から。 伊藤静 ミニアル…

まんがタイムきららフォワード 2011年3月号 雑感とか

懺悔。 昨月号は結局雑感が書けませんでしたorz 新連載4つもあったし最終回の連載もあったのに! 年末年始と慌しくて書く機会を逸しました。。。 今月は同じ轍を踏まないため、読んですぐ書くべし書くべし! 表紙 「夢喰いメリー」これで何号連続だ?w 意外…

気持ちが充足した時間を、とにかく求めたい

休み明けの仕事は直行で微妙に僻地でした。 普段より少しゆっくり目に家を出れたのでまぁよしとするw で、何か今日はもう仕事が慌しくて仕方なかった。 夜にクラシックのコンサート控えてて行けるかどうか微妙ラインだった。 曲目的には知らないのばかりだ…

明日

朝から直行で再び僻地へ。 そろそろその仕事も佳境になってきた。 そして仕事終わりには上野に行く用事があるけれど、さてさて? 最近立て込んでるけど果たして間に合うのか! さー、頑張っていこう><

懺悔

実は「けいおん!!」を第1話しか観てません。← OP/EDシングル、キャラソン、企画アルバム、持ってるのに全て未開封でした← さすがにライブまで1ヶ月を切っているのにこの体たらくはヤバイ。 と、いうわけで明日から私的けいおん!!月間として ブルーレイや…

わん、つー、さん、しー

昨日終電で帰ってきたこともあり、朝はマジでへろへろ。 仕事で電話待機しなくちゃでしたがあまりに辛くて布団の中で 会社の携帯を握り締めつつダウンしておりました。。。 で、昼前くらいに連絡あり問題なく終わったと。 まだ猛烈に眠気があったんですが、…

狩り暮らしのアリエッティ(違う

仲間内で誘われて8時間くらいガッツリモンハンをやってきました。 とりあえずHR6に上がるための緊急クエが出てくるところまで進みました。 …しかし、装備はいまだに下位装備>< まぁ、攻撃力は護符つけて201あるんで充分闘えるレベルですが、 防御が140くら…

明日

イベントの参加券は持っているけれど、そう乗り気でもないので スルーして誘われてる狩りに参加する予定。 まだハンターとしては上位に上がったばかりですよ? よ? 飲み会は金欠で辛いけれどまぁ何とか…2週連続とか鬼だけどw さぁー、とりあえず寝坊しない…

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

「Spring is here」発売記念キャンペーン開催決定 3月20日に握手会で1000名招待…だと。 どうしてこうなったw Kalafina「Magia」リリース記念インストアイベント!! ディスクピア日本橋店 日時:2011年2月19日(土) 14:30〜STARTタワーレコード梅田NU茶屋町…