さて

今夜は休肝日。
実家に倣って月曜日は飲まない日に。
それにしても最近本当に毎日飲んじゃってるなぁ。
もう少し飲まない日増やさないとね。


とりあえず、飲まないと寝られない気がする錯覚はアル中の手前か?←×


飲む量の調整と飲む頻度は本当にちゃんとしないとね。お金も馬鹿にならない。
今夜はローズヒップカモミールのお茶で過ごしております。。。


うーん、コンサート行ってたからだけど帰宅が22時過ぎると何も出来ないな><
ドリームクラブも超中途半端にしかやれてないし。。。
このままではZEROを手に入れてもしばらく積みコースか!?
ノノノたんと遊びたいのう遊びたいのう。
昨日、秋葉原で配布イベントとか体験コーナーあったのにすっかり忘れてたよ。
とりま、木曜は絶対定時に上がって通販受け取りたい!
そんなわけで今週は仕事頑張るよー!


さてさて…!