2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のゼロの使い魔

ルイズ可愛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!? 個人的には最高にクリーンヒットォォォォォォッ!!!?(どんなテンションだ いいな〜、何かルイズと才人の関係もいいし、 ルイズとアンリエッタの関係もとっても素敵。 てか、アンリエッタが喋…

忘却

何か、飯前にブログを更新しようかと思っていたのですが、 別の用事に気を取られて完全に忘れてしまってました(ぇ これだから最近の働いてない頭はいけません… しかも何を書こうとしていたか忘れるしー 何だっけ? 日曜にしていたことといえば…ごろごろして…

HDDレコーダー

またしても「予期せぬエラーが発生しました」エンドですわ… コヨーテでやらかしてくれるとは。 しかもまた録画開始7分後だ。ありえねえええええええええ。 再起動して再び録画開始しましたが、数分間は欠けてしまったわけで。 最近は録画開始前にエラーを起…

オケーイ、ボス

何故かA'sの12話のデュランダルのこのセリフがどうも頭に浮かぶんですよ、時々。 リズムがいいというのか波長が合うというのか。よく分かりませんな。(ぉぃ さて、そんなわけでメガミマガジン買って来ましたよ。 記事も確認しました。 とりあえず何が来ても…

昨日は

高校から付き合いのある友人から突如仕事中に電話が。 「これから飲みに行かない?」 そこから仕事が片付かずだいぶ待たせてしまった罠。 とりあえず20時半ごろ合流して新橋の天狗で飲み開始。 その後閉店23:30までのんびり話をしつつ… しょうもないことで盛…

何故か

飲んで歌って騒いで帰宅。 とりあえず「恋のミクル伝説」はガチ。 次の夏コミで完璧な状態で披露する所存(無理無理 時間と日付のマジックは気にしちゃいけない。 夜露死苦

ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

ゴキブリが! ゴキブリが! ゴキブリがあああああああああああああああああああああっ!!? デカイ、でかいのが! おっきいのが! いやああああああああああああああああああああああああああああああああああんっ!!!? … ちょ、ホントもう勘弁してくだ…

驚愕

http://www.akipara.jp/html/amiami.htmlちょ、待てw あみこの時代が来るのか!?(違 こりゃホントに気合入れてあみこのフィギュア作るかな〜 作ると宣言してから2ヶ月、全然進んでないですよ。 未熟な腕でどこまで出来るかやってみましょうかね そんなこ…

胃が痛い

何だか、最近仕事である人物と話すと胃が痛くなります…。 困ったもんです。 さて。 昨晩のアニメは無事に録画完了。 日曜深夜に毎度調子が悪くなるのは何の嫌がらせなのかw とりあえず、今週はこのまま何事もなく行ってくれますように…。 今日はちょいとば…

暇と言うわけではないのですが

何故か会社からこんな時間に更新してみたりとか。(ぇ てか、HDDレコーダーがまたしても絶不調です…。 ここ3週間くらいエラーもなく安定してたんですが、 昨日再びエラーが頻発。 録画を再生中にフリーズすること2回、(録画したタイトルに関係なく止まるよ…

ちょっち追記

うお、はてなフォトライフ、Exif情報読み取ってやがるのか…。 機種名までばっちり表示されやがる。 しかも、全フォトライフから機種別で検索して写真表示が出来るとかどうよ。 こりゃカメラを言い訳に出来んな…。(ぇ ちょいと腕磨いときます。 (17:01)

試しに

ちょいと撮ってみましたが、日中でも部屋が暗いですな〜 とりあえず時間がないので今はこのくらいで。 ちょっと谷間が気になります。(ぇとりあえず顔アップ(?) 片目を閉じているフィギュアとしてはかなりよろしいのではないかと。もういっちょ正面図 い…

予定変更

フィギュア、こう暗いとなかなか綺麗に撮れない… 腕が悪いといわれちゃその通りなんですけどね。 てか、よく考えたら今の機種に変えてから接写を試していなかった罠。 マニュアル設定であれこれ弄ってみますかね。 うきうき てわけで、明日の昼にでもじっく…

久々

何とこの時間に家に帰れましたよ。 今日はあとは風呂入ってアニメ観て寝ますよ。 せっかくの週末なんで、ちょっといろいろ片付けようかと。 とりあえず今日の日記は手短に。 明日、余裕があれば昨日入手したフィギュアでも写真撮ってみますかね それではまた…

はっふん

大損(ぇ とりあえず仕掛け損ないました 意外に重かった値動きに絶望w さてさて。 とりあえず気晴らしに新しく届いたフィギュアでも眺めながら アニメでも観ますかね〜 写真がアップできることに気が付いたので、せっかくなのでフィギュアレビューでもやっ…

ちょっち追記

アワーズプラスをとらのあなで購入するとすくねセンセのメッセージペーパー、 きららフォワードを買うと水上センセのメッセージペーパー配布って 熱 い な オ イ。 てか、メッセージペーパサンプル! http://www.toranoana.jp/shop/060719ours/060719ours.ht…

21時ちょい前帰宅で

「お、今日は早く帰れたな」と思ってしまうのは正しいのか間違っているのか。 そのあたりはイマイチ謎ですな。他の会社と比べようがないし。 ときどきお客で17時半に電話すると「もう帰りました」という人がいるのだがどうなのか。 うーん。 さて。 本日、ア…

ちょいと

久々に仕事で憤懣やるかたない事態に遭遇しましたよ。 話を聞かない人って嫌ね。 どうなることやらですが、とっとと出来る限り穏便に事を済ませたいものです。 さて。 こういう日は何だか書くことが思い浮かびません。 とりあえずおとなしく片付け物を終わら…

おとぎ銃士 赤ずきん

釘宮さま釘宮さま言い続けてて、この作品に触れないのは何で? と思われた方も多いでしょう(いるのか? まあ、単純にやっと1話を視聴したのが今日だったからなワケですが(ぇ いや、何と言うか、この作品のコンセプトに関して随分前から「微妙…」と 思い続…

ルイズ可愛いよルイズ

今週も「ゼロの使い魔」最高でした。 内容とか、ストーリーとか、もう別にそんなのはいいのよ? キュルケうぜーとか思う私の分かりやすい趣味もどうでもよく、今週も高らかに宣言。 釘宮さまの演技に魅せられるこの30分が1週間の中で至福。 ほんっと分かりや…

あまりに暑すぎてこの時間まで何も出来ずダウン せっかくの休みに何やってんだかー そんなわけで、とりあえず反省して今から必死こいていろいろやります。 それではまた夜に。 (19:10)

宣言通り

買って来ました。──────────────────────────→ さて。 それはそうと、アニメイト秋葉原店の2階でのこと。 ワタシ、とあるコミックスを買うかちょっと迷っていたわけなんですよ。 1巻は買っていたのですが、ちょいと続刊を買うかどうか決めかねていたわけで。…

そして

現在、「釘宮さま」でGoogle検索するとTOPに来ていたりするわけですよ。 このタイミングのよさは何なのかw さて。 株のお話。 今晩もダウは急落の様相を呈しつつ始まりました。 今日は何とか口座の130万ラインは維持しましたが、このまま下げ続けたら週明け…

投資近況

ワラントを始めたり、信用取引の口座が開設したりと 最近割と活発に動いております。 昨月の下落局面で190万の資金が120万を割った瞬間もありましたが、 何とか140万前後を揉み合う水準まで回復しましたよ。 が。 今日は悲惨だった…。 別に売買をしているわ…

今週末

3連休なんですよね。 ちょっと気持ちを切り替えられるよう普段はしないことをしてみようかな。 さてさて。 最近、少々屈辱的(?)なことがあるわけなのですよ。 7月4日に「釘宮さま」でぐぐれなるブログを書いたわけなのですが。 あれを書いた直後に何故かG…

思い出したァァァァァァァァァッ!!!!?

そうだ、そうだよ、思い出したよ! このところ連日連夜の23時まで勤務だったのに嫌気が差して、 今日は19:40に会社を出てアニメイトに行ったのですよ! で、チラリと、この前の土曜日に山と積まれていた(?)某ラノベの棚を見たのですよ! 1冊もねぇぇぇぇ…

最近

本当に頭が働いてないのですよ。 物が覚えられない、下手すると5分前にしていたことが思い出せなかったりするわけなのですよ。 そんなメメントの主人公(古いか?)みたいなことを繰り広げていたりするわけで。 単純に脳を働かせていないからそうなってしま…

自己フォロー

何故か真昼間に会社から更新してみるテスト。(ぇ いや、一晩眠って冷静になってみたら昨夜書いた2つの日記が あんまりにも痛すぎたり病んでたりしていると改めて怖くなったわけでして! まあ、痛いのはいつものことですが、ここまで病んでると 本気で黄色い…

涕涙

ちょ、待って。何で…。 何でなのか、自分でも何故なのか分かりませんが…。 昨日の日記に書いたように、精神がちょっと不安定でどうにもなっていなかったせいかもしれませんが… 涙が、涙が止まりませんでした…。 気が付いたら涙が溢れ出ていました…。 内容に…

どうにもならないくらい精神的に来ちゃってますね…。 内容はともかく、ブログを更新する気力があるだけまだマシか。 こういうときはどうすればいいのか…。 何もする気力が湧かない、何をしても楽しくない、 好きなことでちっとも癒されない、今日はそんな日…