今週末

3連休なんですよね。
ちょっと気持ちを切り替えられるよう普段はしないことをしてみようかな。


さてさて。


最近、少々屈辱的(?)なことがあるわけなのですよ。
7月4日に「釘宮さま」でぐぐれなるブログを書いたわけなのですが。
あれを書いた直後に何故かGoogle検索で引っかからなくなりました!
(yahooでの順位は変わらず。)


正確に言えば、5位→3位→引っかからずという感じなのですが。
何だか釈然としないというか悔しいというか!


まあ、検索結果はどれほど多くのページからリンクを張られているかとか
いろんな要素が絡み合っているはずなので、今後どうなるかは分かりませんが。
要するに検索トップを狙いたければ他の人からリンクしてもらえるような
面白いことを書けということですな?


うは、こんな躁鬱症的に病んでる状態からどう盛り上げていけと!w


とりあえず、ちょいと面白いことが書けるように心がけたいものです。
まあ、そんなこんなでまた明日
                                (22:56)