思い出したァァァァァァァァァッ!!!!?

そうだ、そうだよ、思い出したよ!
このところ連日連夜の23時まで勤務だったのに嫌気が差して、
今日は19:40に会社を出てアニメイトに行ったのですよ!
で、チラリと、この前の土曜日に山と積まれていた(?)某ラノベの棚を見たのですよ!



1冊もねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!?



ちょ、待って!
おかしいから! 勢いおかしいから!
俺が買うまでお前らちょっと待て!


うーん、この勢いだと秋葉原も逆に怪しいか?
みんな秋葉原に集うせいで逆に手に入りにくくなったりするのが秋葉原ミステリー。
とりあえず週末、週末3連休、宣言しておきます。


ゼロの使い魔」全巻一挙買い。


同じことやりますよ!
灼眼のシャナ」のときも、釘宮さまが主役を演じると聞いて、
すかさずwktkしながら全巻一挙買い&超予習!


うは、漲ってきた。


今週はこれで闘える!(そうけ?
それではまた明晩!

                                          (22:39)