2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

どうしよう、いま秋葉原にいくとまた自重できない気がする← さ、どうするかな…。 来月は自重の月にしよう>< とりあえず仕事は無難にこなす。。。 さてさて

5月28日-5月31日までに更新されたものたちとか備忘録的なもの

いろいろと更新されてる? THE IDOLM@STER STATION!!! 2ndALBUM リリース記念イベント アニメイト日本橋店にて出演者:原由実さん 7月31日(土)13:30開場 14:00開演 内容は未定だけれど、日本橋の店舗構成上お渡し会とか握手会とかかな? 6月30日発売のTHE …

この3日間の郵便物で

「オオカミさんと七人の仲間たち」のイベント当たっちゃいました。 6月13日(日)で第2部の16:30〜の回。 うーん、さりげなく伊藤かな恵さん見るの初めてかもしんない。 そしてMay'nも出演するらしいけど物凄く久しぶりな感じが。 というか会社から徒歩5分の…

8月7日-8日が酷い

先日、ついに我らが歌姫橋本みゆきさんのワンマンライブが今年も決まったと書きました。 日程は8月7日(土)! 見た瞬間「えぇー!」って思いましたねw そう、TBSアニメフェスタとどん被りという鬼日程…! しかし、何を差し置いても優先しなくちゃいけない…

疲れが結構来ているぞ

仕事だるー。>< と、いうわけでバスツアー明けの初日、忙しくはなかったものの眠くて眠くて。 バスツアー中はほとんど寝てませんでしたし、昨夜もなかなか眠りが浅くて。。。 寝たのが1時過ぎで4時半くらいに目が覚めるって何なんだろう…。 まあもちろん寝…

帰還して、とりあえず今、思うこと

いろいろ話し込んでたら帰宅が22時半くらいにw で、風呂入ったり明日の仕事の支度とかしてたらいつの間にやら日付が変わりそうに…>< と、いうわけでちゃんとした感想とかレポートは明日に改めて。 今日の日付の日記に書き足していく形で明日以降更新して…

バスツアーを終えて

一晩経って、今はとても寂しいです。みんなと一緒だっただけに、余計に。 この二日間がとても充実していただけに、喪失感とでも言うべき感覚が襲っています。 いやぁ、やっぱり私はさくにゃんのことが好きみたいだよ。 最近慣れすぎていてそんな実感が薄れて…

その後

何故かバスの到着を出迎えてくれた二人を加えて大戸屋でご飯。 ちょっといろいろあって壁を作ってしまい反省>< もう少しゆっくり話をしたかった。。。 一緒にバスツアーに参加した皆様と別れたあと、もう少し作戦会議。 そんなこんなしてたらいろいろと大…

野川さくらファンクラブバスツアーin昼神温泉 簡易レポート&感想とか

と、いうわけで一晩経って冷静になったので、さくっと更新しちゃいましょー。 月曜の仕事から帰宅してまったりなう。 【29日】 当日朝は8:40集合とのことだったので、8:20ごろに新宿着。 …いきなり少し迷うw← ともあれ、何とか辿り着き、参加者の皆様と合…

橋本みゆきさんのワンマンライブが決定

決定しました。待ち侘びた! 会場は去年と同じO-eastで、日程は8月7日(土)!!!!!!! TBSアニメフェスタとだだ被りwww でも、私にはみゆきさんしか見えない! 全力で頑張る!!!!! 最前列狙っていくよー!

バスツアーの前に

酒を飲みながらぐだぐだやってます。。。 現在午前1時半。。。 そろそろ寝ないとマジに寝坊する>< 2年ぶりのバスツアー。 大切なライブを蹴っての参加となり、私としても楽しめなきゃ後悔すると思います。 全力で楽しみたい。本当に、そう思います。 私自…

とりあえず

さくにゃんのCD発売記念イベントの券は抑えてきたし、とりあえず安心。 秋葉原店の6番でした。 明日からのバスツアー、楽しまなきゃな。 張り切っていきますよー!

バカにつける薬はない

先日、クレーンゲームに3万円以上つぎ込んだと書きました。 …今日も2万円くらいつぎ込みましたorz ← マイミクさんがとある科学の超電磁砲のマウス&パッドのセットが出てるよと書いてて… つい… やらかしましたorz しかも全然取れてないorz かろうじて1個だけ…

2日連続の。。。

野川さくらさんの新シングル「heavenly days」の発売記念イベントが告知。 いずれもラムズホール開催で、アニメイト/ゲーマーズ配布が12時〜、 とらのあな/ANIMON配布が14:00〜 ANIMONは予約していましたので、そちらはよいとして、アニメイト。。。 配布店…

バカにつける薬はない

バスツアー前日。 さくっと仕事終わらせて上がりたかったのですが、まぁやっぱり立て込むよねw 自分の仕事は半ば終わっていたんですが、残念ながら他からの連絡待ちが>< そして明日も仕事の電話が鳴る可能性が40%くらい。 どうしてこうなった(AA略 さ、…

明日

バスツアー前日。 明日も早く帰ることを目標に。 未だに蒲田店で豊崎さんのCD引き取れてないよ。 というか部屋を片付けないとヤバイんじゃないか← まぁいざとなったら腐海の中で沈んでもらおう。。。 ああ、ゲームやりたい><

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

アニメロサマーライブに高橋直純とmilktubが追加 28日に高橋直純、29日にmilktub milktubが出てくるならみゆきさんも欲しい>< ディーふらぐ!のドラマCDのキャストとか主題歌とか コミックアライブ連載中。 >風間堅次:小西克幸 >柴崎芦花:花澤香菜 >…

当落

アニソンSP3、私はもちろんハズレ。 でも、知人が当てた?

今後の工面の件

改めて計算してみたんですが、手をつけちゃいけない貯金に手をつけない限り 6月の大阪遠征は無理ゲーでした。 いや、6月はおろか7月の追加公演もキツイ>< というか上で使いすぎてる! 錬金術はないものか ← 方策1:今度の日曜日のダービーで一山当てる(も…

金欠×秋葉原=

いやぁ、帰ってきたら財布の中にお札がないのですよ〜 ← …あれ? 2万円くらいは入ってなかったっけ?w 何でこんなに使ってんのwwwおかしいよねwwwねぇおかしいよねwww 思わず衝動的にAngel Beats!のCDを揃えちゃうとか、根本的におかしい(※本編観…

我が愛しのソ・ラ・ノ・ヲ・ト

と、言うわけで本日ゲームの発売日。 秋葉原でとりあえず予約してた分を引き取ってきました。 さすがにショップ特典目当てで大量購入する英断は出来なかった>< 結局、限定版2個と通常版1個しか買ってないよ ← まぁイベント参加の関係ですけどね。>複数購…

ぽけーっとしすぎ

朝、家を出てから髭を剃ってないことに気付いた件。 寝ぼけすぎだろー。 いつもより数分家を出るの早いなぁ、とか思ってたら髭剃りのせいとかwww 如何せん髭が濃いので、剃らずに出ると目立つのよね。 今日は客先訪問もある予定だったのでダッシュで帰っ…

明日

秋葉原のゲーマーズに行ってソ・ラ・ノ・ヲ・トのPSPを引き取ってきます。 でも、最近忙しいのでぶっちゃけ開封できる気がしない。 6月6日(日)は自重の結果イベントの予定がないので、この日にガッツリやる計画立てようかな。 その間、ネタバレ踏まないよ…

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

…あれ、何かチェック漏れがないか? まぁいいや。今日は疲れてるし明日にしよう><

東京都交響楽団(都響) 第699回定期演奏会Aシリーズに行って来ました

指揮:小泉和裕 ヴァイオリン:ジェニファー・ギルバート* 曲目: ベルリオーズ:序曲「海賊」作品21 グラズノフ:ヴァイオリン協奏曲 イ短調 作品82* ニールセン:交響曲第4番「不滅」作品29 曲目見るだけで渋い。 マイナーとは言わないけれど、聴いたこ…

朝から夜までノンストップ

久々に忙し過ぎてだりぃ〜とか言ってられる暇がなかった件。 気が付いたら定時になってて、ヤバイ遅刻する><と。 タスクが1個片付いたら2個新規に振られる状況で火の車。 朝からアポあって慌しかったし。。。 仕方ないんで仕事を半ば強引に打ち切ってスパ…

明日

仕事終わりに上野の東京文化会館で都響の定期演奏会。 ニールセンの4番とか、ティンパニの炸裂が楽しみだのう。 あまり曲を聴きこんでないけど、まぁなんとかなる! さ、さくっと仕事終わらせるぞ〜

今日の定期巡回でチェックしたこと、もしくは備忘録

少し前に更新されてましたが、セキレイのオールナイトイベントとか気になるけど体力が無理ゲーか? 中島愛「I love you」発売記念プレミアム握手会 アニメイトのサイトにて告知。 2010年6月9日(水) 秋葉原UDX4F 開演19:00 2010年6月25日(金) 大阪ドーンセン…

衝動買いベイベ

上で金がない金がないと呟いてなんなんですが、思わず買ってしまったもの。 マリッジロワイヤルのキャラクターソングアルバム。 いや、何も言わなくても分かってる! 何目当てなのか自分でもよく分からない!(ぇ ちなみにゲームは絶賛スルー中。いや、その…

20:00→21:00→20:30は無理ゲー

誤算1:意外と仕事が終わらなくて会社を出た時間が19時を回っていた。 誤算2:辿り着いたらレジが大行列だった 誤算3:忘れ物があった 1については、まぁ説明しなくても>< 2については、ソ・ラ・ノ・ヲ・トのブルーレイ版第3巻をを予約していた アニ…