バスツアーの前に

酒を飲みながらぐだぐだやってます。。。
現在午前1時半。。。


そろそろ寝ないとマジに寝坊する><


2年ぶりのバスツアー。
大切なライブを蹴っての参加となり、私としても楽しめなきゃ後悔すると思います。
全力で楽しみたい。本当に、そう思います。


私自身がさくにゃんのファンであることの、ある意味で決算になるかもしれません。
もちろん終わった後もファンではあり続けますし、出来る限りの応援はしていきますが、
気持ちの整理というかひとつの決着をつけたいと思っています。
きっといい旅になる。
さくら組のみんなとも、きっと交流できて楽しいはず。


思えばらぶドルから始まった旅も、まもなく4年です。
さくにゃんについても、他のらぶドルメンバーについても、そろそろ精算のときです。
今後も応援していくことに変わりはありませんが、気持ちの上で区切りをつけたいと思います。


さぁ、楽しんでいこう。
張り切っていくよー!


バスツアーの感想はまた帰宅後に。。。