ブシロード戦略発表会2012(初夏)

まだタイムシフトも観られていませんが、なかなかに個人的には強烈な感じ。 新規参戦系だけ羅列。(一部既発表のものも入っていますが) ■ヴィクトリースパーク 「これはゾンビですか?」「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」新規参戦 「シャイニング…

気持ちを切り替えて行きましょう

本日橋本みゆきさんのお誕生日☆ 最近地味にご無沙汰な感じではありますが、 何やかやで今でももちろん大好きな歌い手さんなので、 今年もたくさんお会いできると嬉しいなぁ、などと。 とりあえず夏のワンマンライブ今年もちゃんとやってくれますよね…? で、…

続・腐る

前日またしても夜更かししまくってたら夕方近くまで(ry いや、まぁ、久保ユリカさんのUstream配信が3時半くらいまでだったり、 久々にスカイプ対戦してたりでまぁ、しゃーなしか。 いや、でも途中起きたりしつつ10時間以上は寝すぎじゃね…? 平日は6時間程度…

腐る

最近…というかもうここ最近休日は油断して15時くらいまで寝てることが多い。。。 ちょっと腐りすぎてやしませんかね。 イベントを何も入れてない日が多くなっていますが、 その分何だか逆に弛んでいる気がしてなりませぬ。 もうちょっとメリハリつけて何とか…

毎度思うけれど

休みの前日に深酒してるのがそもそもの過ちのような気がする…。 来週末は予定があるし、ちょっとちゃんとしなくちゃダナ。 …さ、気を取り直していきませう

少しずつ気持ちをあげていく

バンダイチャンネル加入してやっと「.hack//Quantum」観ました。 というかやっぱりこれシリーズ史上最高傑作じゃね? まぁ、今までの他のシリーズがあまりに(ryっていう事情はあるけれどw 1話だけ映画館で観てから長かったなー。 2010年11月末に観たから、1…

もう少し何とか、ね

まとめ更新するも当日分を力尽きて更新しそびれたって言う← これを書いてるのが5月14日って時点でお察し。 というか最近更新する気力がないのですよー。 相変わらず迷惑(スパム)コメ来るし、どうにもここで続ける気力が…。 ちょっと仕切り直しを考えようか…

まとめ更新なうそのじゅーに

睡眠不足は翌日の効率を下げるから結果的に損だって分かってるんだけどなぁ。 相変わらず時間の使い方が下手でどうにもなってなひ。 今日は仕事の能率が悪すぎて困っちゃったじぇ>< しかし、昨日は久々に15年ほど前のアニメ観て勝手に盛り上がってました。…

まとめ更新なうそのじゅーいち

休み明け 生活リズム崩壊で盛大にやばかった。 そして同じ仕事してるメンバーが休んでてエライ目に遭ったぜ忙しかったんだぜ。 とりあえず、まぁ、気持ちはちょっと切り替わったかな。 少しずつ気持ち上げていきますよー。

まとめ更新なうそのじう

(これは5月9日に書いています) 5月6日。 継続して大ヴァンガ祭。 でも、何か前日このまま腐ってたらダメだと 「僕は友達が少ない」のプレミアムイベントに参加する方策を画策。 いや、まぁ、何とかチケットを譲ってくれる人を探し、 華麗に参加してまいり…

まとめ更新なうそのきう

(これは5月9日に書いています) 5月5日。 ビックサイトで大ヴァンガ祭。 行くつもりだったのに意欲が湧かず在宅。 腐りすぎてて困る。。。 ちょっとこのリカバリはいつかしよう

まとめ更新なうそのはち

(これは5月9日に書いています) 5月4日。 (ry

まとめ更新なうそのなな

(これは5月9日に書いています) 5月3日。 腐り継続。 いや、この日も将棋しか打ってない気がするぞ←

まとめ更新なうそのろく

(これは5月9日に書いています) 5月2日。 いや、本当にこの連休意識が高まらずやばかった。 鬱病の薬飲まなくなった影響が否定できない。 特筆すべきことは…ないなぁ>< 一日中将棋打ってた←

まとめ更新なうそのご

(これは5月9日に書いています) 5月1日。 GWで唯一の出勤日。 慣れない仕事あってちかれた。←それだけか

まとめ更新なうそのよん

(これは5月7日に書いています) 4月30日。 腐ってました。←それだけか

まとめ更新なうそのさん

(これは5月7日に書いています) 4月29日。 友人に誘われて、気乗りしていなかったスフィアの横浜アリーナライブへ。 「いなかった」というのは朝までで、現地に向かう段になって めちゃめちゃそわそわしだしたから。 サイリュームの類を一切持たずに行こう…

まとめ更新なうそのに

(これは5月9日に書いています) 4月28日。 のっけからテンション低くて引き篭もる寸前。 いや、でも紆余曲折あって這い出してニコニコ超会議へ。 目当てはランティスブースでのラジオの公開録音。 佐咲紗花さんの姿を一目見たくて。 …で、公開録音だけだと…

まとめ更新なうそのいち

(これは5月9日に書いています) いやぁ、しばらく失踪してました。 というか最近気力が湧かず更新する余力がなかったって言う。 とりあえずざっくりこの期間にあったことを書きますかね。 この日はヴァンガードの第6弾の早売り日。 6箱買って剥いて、全く同…

気持ちを切り替えて行きましょう

昨夜、寝不足だったので早めに寝ようと思っていたのですが、 ふと思い立ってコミックスなんぞ読み返し始めたらいつの間にか3時半←× というか積んでる本の多さに愕然とした今日この頃。 このゴールデンウィークの大半は部屋の片付けとかに当てるよ! るよ! …

もう少し意欲的な内容にしたいなここ、せっかく書くなら

集中力がまったく湧かなかった一日。 そう眠いとは感じていませんでしたが、睡眠不足のせいもあるかも。 体調は…まぁ、よくはないけれど多少安定してるかな。 後は少しずつ身体を動かせるように頑張るしかない。 もう体調が悪いだなんだを言い訳にして時間を…

うーん?

最近微妙にここを更新する気力が…? さてさて。。。

反省点を少しずつ前向きに

昨夜無為に過ごした上に、無駄に3時半まで起きてたので 眠気がヤバイかと思ったんですが案外そうでもなかった件。 とはいえ、続けると体調がどんどん悪化するので今日は早々に休みませう。 とりあえず資金繰りの破綻に対するリカバリがいまだならず。 GW中に…

腐る

何だか無為に過ごした一日。 もう少し何とかせんといかんな。。。 いや、もう反省点は見えまくっているので、 とりあえず同じ失敗を繰り返さないようにするだけ。 ま、言うだけならたやすいんだけどね>< とりあえず、今は気持ちを落ち着けて、腰を据えて取…

腐っても一線は越えない

最近イベント自体に対する意欲が減退してましてね? これが大人になるということか…(※違います とは言うものの、さすがに一番推しの方のイベントは外せませんて。 川崎のライブハウス、セルビアンナイトで開催されたイベントの ゲストに佐咲紗花さん出演っ…

メリハリが

夜更かしと深酒は敵。 分かっちゃいるんだけどなぁ…。 とりあえず、4時間半寝れば何とかなるか。 いやコーヒー飲みまくっても眠くてどうにもならない時間が 結構ありましたがw 薬の抜けた影響も若干ですが薄くなってきた感じ。 今週末をきっちり過ごせるか…

時間は有限

平和すぎて逆に時間の使い方に困った一日。 とりあえずやらなくちゃならない仕事に備えて構想を…うーん。 実際作ってみないと何とも言えんな。。。 さ、明日も平和だろうから,何とか明日までに作成開始したいな。 そして最近ヲタ活が足らない。 仕事忙しかっ…

帰宅が日付変わるとなぁ

体調の一進一退ぶりが激しい。 朝一の起き抜けの辛さは…まぁ、これは以前の健康体でも同じだったか。 今日とかめちゃめちゃだるさが激しかったけど>< とりあえず起きて会社に行けているだけでも随分マシか。 で、仕事の精神的な負荷軽減のおかげで気持ちの…

さぁ、もうちょっと頑張ろう

起き抜けは相変わらずでしたが、今日は昨日と比べたら 体調は比較的安定してたような感覚。 まぁ、夕方は相変わらず意識飛びそうになっていたんですけどね。 離脱症状は薬の内容や体質によっては数ヶ月続くようですが、 まぁ、如何せんワタシ今まで薬がそん…

今こそ、変わるために

朝起きたときの寝汗が凄かった。 そして、手足の先の冷え方が終日やばかった。 寝汗については熱があったわけではもちろんなく原因不明。 手足の冷えは…なんだろう。 そして意識の電源がたまに落ちそうになる、 要するに意識が一瞬飛びかけるような状態が続…