反省点を少しずつ前向きに

昨夜無為に過ごした上に、無駄に3時半まで起きてたので
眠気がヤバイかと思ったんですが案外そうでもなかった件。
とはいえ、続けると体調がどんどん悪化するので今日は早々に休みませう。


とりあえず資金繰りの破綻に対するリカバリがいまだならず。
GW中に何とかしないとなぁ。
クレジットの支払い第2弾でマイナス残高に突入しかねん←
一応、定期預金に30万ほど入れてるのでマイナス残高でも
とりあえず引き落とし不可にはならない…はず、たぶん。
今でも出金可能額がweb表示だと25万くらいはあるので、定期の9割くらいまでは出金できるっぽい。
でも何にせよマズイので早く何とかしよう。。。


さ、やりたいことたくさんだ。
メリハリつけて張り切っていきましょう。
最近音楽熱がまた上がってきたんだぜ。
音楽聴きながら捗る作業もいくらもある。
今はまだ時間の無駄が多すぎる。。。
もっとシャキッと、テンポよく、切り替え早く!
さてさて。。。