2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

あー、チケット取れるのかなぁ>< 怖すぎるぜ! でも何とかする! さぁー、頑張っていこう!

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

“NO ANISON NO LIFE” 第一夜「みんなのうた せかいのうた」 3月26日(土) 東京ミッドタウンホールA 出演:影山ヒロノブ、牧野由依、麻生夏子、フランチェスカ・ダニ、杏 “NO ANISON NO LIFE” 第ニ夜「”ゼロ”のうた」 3月27日(日) 東京ミッドタウンホールA…

1年経過

休職から復帰して丸1年が経過しました。 いやぁ…本当にぎりぎりの綱渡りをしてきた感じが。 少しでも良くなったかと問われれば…むぅ。 とりま、明日から復帰2年目に突入です。 次の1年はもう少し勝負を仕掛けられる一年になりますように…。

ブシロードカードゲームLIVE2011に行ってきました

さてさて、そんなわけでレポをば。 ブシロードのこの手の催しはいつだったか一度だけ行ったことがありますが、 そのとき同様基本的に販促パートが多めだろうということで ライブのテンポはあまり期待してませんでした。(ぇ そんなこんなで微妙にテンション…

鬱い一日

起きたときから微妙に気持ちがダウン気味でヤバイ方向にデフレスパイラルでした。 いやぁ、ヤバかった。部屋に篭ってそのままのたれ死にしてもおかしくないレベル。 このままじゃいかんと、一念発起してブシロードカードゲームLIVE2011へ。 うーん、最初から…

ぐだぐだる

相変わらず休みで何も予定がない日はぐだぐだしてしまいます。。。 外は花粉も飛び始めてそうだったので家に篭ってましたん。。。 とりあえず、アニメの視聴も今期はそれなりに追いついてる。 久しぶりに観るアニメは楽しいな。前は週に20本とか、少なくても…

明日

とりあえずイベントはありませぬ。 部屋の片付けと、アニメの消化かなぁ…さすがに秋葉原には行かないはず。 ちょっと行きたい気持ちがあるのは否定できませんが>< ま、多分自重するはず…。 そして受け取れてなかったチケット受け取らなきゃね? 早いところ…

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

ライブイベント 『歌だ!映画だ!!飛翔たけ(はばたけ)、ヤング・フェスティバル』開催 5月29日(日)ディファ有明にて開催。 歌唱:保志総一朗、、早見沙織、鈴木達央、美名、野水伊織、大亀あすか、藤田咲、福原香織、吉田仁美 トークゲスト:日笠陽子ほ…

3月3日(木)がデンジャラス

3月3日か4日に大阪出張が入りそうです。 で、3日の夜に行けなかったら首を括るレベルのイベントが東京であるんですが。>< …頼むから4日になってくれよ。 3日なら15時までに終わるアポイントにしてくれ>< 自分の都合で決められないのは本当に勘弁して欲し…

・・・

相変わらず集中力が続かなかった午前中。 そして、朝一は何やら会社のサーバーの調子が悪くて業務が滞った>< で、昼過ぎの一休みの時間に携帯から某2ちゃん見てたら エンターブレインフェスのフォトカノステージの当落が出始めていると…。 見た瞬間凄ぇざ…

明日

いい加減仕事頑張んなくちゃヤバイ。 ちょっと真剣に取り組むべきとき。 週末に向けて憂いなく突入できますように! さぁー、どうなる!

まんがタイムきららフォワード 2011年4月号 雑感とか

思わず怖くて速攻で秋葉原まで買いに行ったよ昼休みの1時間使って。 今月も簡単に各作品5行程度で感想をば。 表紙 「となりの柏木さん」 いやぁ、最近この連載は勢いがある。 今後の展開如何じゃ次の展開もあるんじゃなイカ? となりの柏木さん 一山超えて甘…

うぼぁー

あまりに集中力がなさすぎて重症すぎた一日。 やらなくちゃいけない仕事が積み重なってゆく…。 うーん、もうそろそろヤバイんじゃないか? どう考えても時間を無駄にしすぎててにんともかんとも。 うーん、あとで焦っても遅いのに…。 午前中は相変わらずあま…

明日

怖い怖い24日。 怖いので昼休みには絶対に買いに行きます。秋葉原まで行くかどうかが微妙なライン。 行ってると昼休みフルで使っちゃうから昼飯食ってる時間がないのよね。 でも会社近くの本屋にはそもそも入荷してなさそう。困った…。 何をそんなに欲しがっ…

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

「ライトノベルの楽しい書き方」DVD発売記念イベント 4月30日にタワーレコード新宿店とアニメイト横浜店で。 夕方時点でほとんど配布終了してた。凄いな。

フラゲ失敗

…あれ、最近酒弱くなってる? などと思う今日この頃。最近酔いが早いのと朝までの残り具合が以前より悪化してるような…。 あまりに頻繁に飲みすぎて肝臓が処理能力超えて悲鳴上げてるのか?← まぁ、あまり飲まないようにしろよと言う話。。。 今朝も微妙に残…

明日

さて、今月に関して言えば、本気で早売り書店を探す旅に出てみましょうかね? アテがないわけじゃないのです。でも、もう決め打ちしかない。なかったら諦めるしかない。 仕事はちょっとそろそろ本気入れないとたぶん死にます。← さぁー、張り切っていこう! …

にゃーにゃーにゃー

営業の伝達ミスで仕事が大炎上した一日。 上司巻き込んでてんやわんや。 自分に非はない(はずな)のに自分が頭を下げる罠。 うーん、仕事ってこういうもんだよね。 かなりげんなりしたぜ>< 明日以降どんな無理難題が降ってくるやら戦々恐々だ。。。 でも…

明日

一日休んだし仕事が立て込むのは確定的。 …何やら精神的にダメージが来ているので少々立ち直るのに時間が要る…かな。 さてさてどうなりますやら…。

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

「フリージング」Blu-ray&DVD発売記念イベント開催決定! 【場所】:コミックとらのあな秋葉原店B B1F イベントスペース 【日時】:2011年3月19日(土) : [開場]10:30 [開演]11:00 [閉演]12:00 (予定) : [開場]12:30 [開演]13:00 [閉演]14:00 (予定)…

久々の

今年度初めての平日のお休みでした。 有休がないので、昨月休日出勤した分の代休を取得しました。 仕事の電話は鳴りまくったけどな! そんなこんなで、昨夜は友人宅に泊まったので午前中は友人宅で仕事の電話しまくり。 さすがにちょっとどうかと思った>< …

「けいおん!!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜セットリスト&感想とか

セットリスト 01 GO! GO! MANIAC 02 Listen -MC- 03 Oh My ギー太! 04 青春Vibration 05 Drumming Shining My Life 06 Diaryはフォルテシモ 07 Over the Starlight -MC&映画公開時期発表−2011年12月3日!- 08 ウキウキNew! My Way 09 純情Bomber!! 10 Jump …

けいおん!!ライブに行って来ました

さぁ、というわけでけいおん!!ライブに行ってきましたよ! 300レベルでまったり炸裂!(ぇ で、今は明日代休取ったので友人宅に転がり込んでほろ酔いw あー、レポは明日でいいやね(ぇ さー、いい夢見よう♪ そんなこんなでまた明日!

明日

けいおん!!ライブ! さー、盛り上がっていこう!

らーめん!!

1店舗目。 蒲田西口にある「徳福」という徳島ラーメンのお店。 注文したメニューは無難に中華そば(680円) うん、味もしっかりしてたし、具の豚肉が美味しかった♪ 他にもやしなんかも添えられてて、栄養も充分。(ぇ 味はしょうゆベースのとんこつ、かな? …

どうしてこうなった

昨夜、つい「ラーメン食べたい、明日2軒くらい巡ろうかな」とかmixiに書いたのです。 そうしたら何故か3店舗巡っていたんだZe!← そうして合間には何故かインフィニット・ストラトスのコースターを配る キャラバンに3会場とも巡っていたんだぜ! 昨日出かけ…

明日

自重の結果イベントはなし…のはず、たぶん。 秋葉原に行きたい気もしていたけれど、ニコ生でアニサマ上海観るのがいいんじゃなイカ? とか。 そろそろプレミアム会員になるかのう。 それはそれとして、けいおん!!をまだ最終話まで観ていない件← 残り9話! …

今日の定期巡回でチェックしたこと、あるいは備忘録

宮崎羽衣ニューシングル発売記念イベント 5月15日にラムズホールで。 とりあえずアニメイトが発表されたけど、他もありそう。 今月発売予定だったCDは中止になったし、今後この子どうなるのかねぇ。 『榊原ゆいのBLOODY TUNE RADIO! SPECIALIST COLLECTION』…

5周年

蒲田に引っ越してからちょうど5年が経ちました。 あと何年ここで暮らすだろう。 …とりま、この部屋を快適空間に変えてみせる!

ねんがんの

ねんがんの はしもとみゆきさんが えーふぇすについかされたぞ! 漲ってきたああああああああああああああ てか、A FESとACEとダブルヘッダーでぃすかwwwww