久々の

今年度初めての平日のお休みでした。
有休がないので、昨月休日出勤した分の代休を取得しました。
仕事の電話は鳴りまくったけどな!


そんなこんなで、昨夜は友人宅に泊まったので午前中は友人宅で仕事の電話しまくり。
さすがにちょっとどうかと思った><


で、午後は大人しく家に帰り、部屋の片付けを……しませんでした←
ついうっかりアニメの消化に充てちゃいましたん。。。


うーん、ダメな習慣が根付いてる。
いや、まだアニメを観る気が起きるだけマシなのか?
本当に調子悪いときは何も出来ずに寝るしか出来ないから…。


でもま、今夜はまだ日付が変わるまでに3時間あるので、気ままに過ごそう…。
明日以降仕事立て込むの確定的だしね。
もう少し、何とか気持ちを立て直さないとなぁ…。