「けいおん!!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜セットリスト&感想とか

セットリスト
01 GO! GO! MANIAC
02 Listen
 -MC-
03 Oh My ギー太!
04 青春Vibration
05 Drumming Shining My Life
06 Diaryはフォルテシモ
07 Over the Starlight
 -MC&映画公開時期発表−2011年12月3日!-
08 ウキウキNew! My Way
09 純情Bomber!!
10 Jump
 -映像&センターステージへ移動-
11 いちごパフェが止まらない
 -MC-
12 ときめきシュガー
 -MC-
13 Honey sweet tea time
 -MC-
14 ごはんはおかず
 -退出-
15 Maddy Candy
 -MC-
16 ラヴ
 「またまたある日の軽音部」という寸劇
17 ぴゅあぴゅあはーと(※中の人による生演奏)
 -MC-
18 U&I(※中の人による生演奏)
 -MC・映像-
19 天使にふれたよ!
 -MC-
20 ふわふわ時間(※中の人による生演奏)
 アンコールへ
E1 NO, Thank You!
 -MC-
E2 Utauyo!! MIRACLE
 ダブルアンコールへ
WE1 Cagayake!GIRLS
WE2 Don't say “lazy”
 トリプルアンコールへ
TE1 桜が丘女子高等学校校歌(さわ子先生によるピアノ伴奏による)
TE2 Come with Me!!


300レベルでまったり。
ステージ正面の一番遠いところかと思いきや、ステージ横の近いところでした。
でも、微妙に横過ぎてステージ上のモニターが見渡し難い罠がw


盛りだくさんの内容でしたね。
前回のライブと比べて曲数も大幅増、一期の曲も結構な数がありました。
まさか一期のOP/EDが聴けるとは思ってなかったよ。
そして、さわ子先生(の中の人)によるピアノ伴奏とかマジびっくり。
生演奏は前回よりは随分成長していたんじゃないかと!
キーボードは相変わらず安定の出来!


さぁ、映画も公開日が決まり、そして原作も復活が決まって今後けいおん!はどこまで行くか。
楽しみにしたいと思います。


余談ですが、終わったあと友人宅でけいおん!(1期)1話観て壮大な伏線にお酒噴いた←
2期最終話の梓のセリフ、どこかで聞いたと思ったらここだったか…!!!!!
こんな基本的なことに今さら気付くなんて><
まぁ、2期最終話観たの土曜日だけどな←


さてさて…。