2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

体調の悪さを如何にして改善するかの試みをあれこれ。 オーディオ周りの試行錯誤もしてみよう。。。 うし、気合入れていこう。

オーケストラの日

3月31日=331=33(ミミ)に1番いい日ということで、今日は全国各地で オーケストラの日と題されていろんな公演が行われているようです。 そんなわけで、私も久々に…そう、4年ぶりくらいにサントリーホールまで足を運んで来ました。 いろんなことが思い出さ…

信念だけは今一度貫きたい

このところの体調の悪さが相変わらず継続しておりますよ。 いい加減、そろそろ回復して欲しいのですが! メンタル面の問題かなぁ…。

「惑星のさみだれ」のこと。

先日少しだけ触れた、ヤングキングアワーズで連載中の本作について。 ネットで雑誌早売りゲッターの報告は観ていたものの、自分の目でも確認したので改めて。 あと、微妙にキャスト繋がりで触れてみる。 応募者全員サービスのドラマCDのキャスト 朝日奈さみ…

雑感とか

個人的にミョーに気になって仕方のなかったのがみさお役の水原薫さん。(なに みのりんこと茅原実里さんと二人で微妙に喰霊ネタ仕込んでなかったかww 8曲目-10曲目のところで、「私を…姉と呼ぶな!!」(by水原さん=喰霊で黄泉役)とか、 みのりん(喰霊…

セットリストとか

いやぁ、モニターに表示してくれるとメモしやすくて助かる。(なに MCとかは基本曲の合間に司会の白石稔さん、今野宏美さんと直前に歌った人が喋るような形でした。 例外もありましたが、そのあたりは割愛。 -第1部 紅白歌合戦- 01 宇宙鉄人キョーダイン 02 …

らき☆すたin武道館 あなたのためだから 雑感とか

と、いうわけでもうすでに昨日(3月29日)のことですが、武道館に潜伏してきました。 体調もあまりよくなくて堪能し切れなかった悔いが少しだけ残ってるよ!!

今日

武道館へ突撃。 こちらの雑感は明日の日記で。。。

雑感とか

歌唱力はさすがに安定しています。ファーストでここまで聴かせてくれたら上等です。 写真から見る印象とは違って、本人は結構面白い印象を受けますね。 あと、写真だと「整った容貌」という感じがしましたが、生で見ると結構可愛らしい印象を受けました。 う…

セットリスト

まずはセットリストから。 完全新曲を歌われちゃいますとさすがに曲名までは分かりませんww メモを取っていたので曲順等、誤りはないかと思いますが、100%ではないのでよろしくです。 -Prologueが流れ出す- 01 ENDLESS ANTHOLOGY 02 ebullient future MC …

ELISA FIRST LIVE2009 ”feel the pulsation”in原宿アストロホール

徐々に回復傾向とは言うけれど相変わらず身体の調子が悪い罠。 そんなこんなで日付変わってやっと帰宅。 結局、友人宅への泊まりはなくなり、我が腐海の魔窟に友人がひとり泊まりに来てます。 こんな部屋でマジごめんよ。。。 と、まあ、寝る前に昨日(3月28…

さて

急いで仕度しよう。

音信不通

結局、1ヶ月以上友人と電話で話すことは出来ず。 ここまで連絡が付かないと本気で倒れてるんじゃないかと心配になる。 自分の性格上、嫌われてる? とも疑いたくなるけど、どうも他の人からも同じようなので そういうわけでもなさそう…。 本気で忙しい職場に…

三鷹

デートの邪魔に行きたかったorz 土産話期待してます

久々の

絶不調な週末。 ここまで身体が重くて気合が乗らない日は久々だー。 オールスタンディングなので、それなりに気合入れないと闘えない気がするんですけどね…。 とりあえず、今夜は友人宅に泊まるかも、なので、早めに更新しちゃったりしてみます。 あー、栄養…

明日

こんな調子で三鷹に辿り着けるのかどうか・・・? 朝起きたときの調子で考えます。。。 場合によっては原宿直行もありえますorz さぁー、気合入れられるか。

忘れてた

アニメロサマーライブの追加アーティスト、昨日の発表で 22日に栗林みな実さん、23日にFiction Junction追加。お、ついに本家ヤンマーニが聴ける?? で、橋本みゆきさんの追加はまだですか????(またそれかwww アニサマの追加アーティストが発表され…

医者にて

「痩せましたか?」 と訊かれるくらいにちょっとやつれてきた?(ぇ いやいや、いい加減体調というか自分の身体のこと気にかけなきゃ!!

薬の話

トレドミン朝夕25mgずつに加えて、アモキサンを朝だけ25mg追加。 効果が出てくるといいのだけれど。

ここに来て

身体の調子がここ数ヶ月で一番不調ですorz 眩暈がして、もう立ち上がるのがやっとの感じ。 原因不明過ぎて困る。。。 明日、何とか回復してないといろいろとヤバイなぁ。時間ギリギリまで自宅静養コースか? ところで、らき☆すたの武道館、結局完全に1枚余り…

明日

何とか身体のだるさだけは何とかしたい

「S線上のテナ」のこと

で、アニメといえば、最近まことしやかにアニメ化が囁かれているのがこの作品。 きららフォワードの中で言えばアニメ化候補最右翼。 むしろ、されなきゃおかしいくらいの感覚で考えている私。 某所でタレコミがあったという時点で、可能性はすでに50%くらい…

「惑星のさみだれ」のこと

いい加減、雑誌を捨てねばならんということで積んであったアワーズを読破→即捨て敢行。 アワーズは唯一、「惑星のさみだれ」読みたさに買っているのです。 とりあえず、雑誌を捨てる際に「さみだれ」のカラーページだけ切り抜いてるあたりがガチ。 いやぁ、…

都民芸術フェスティバル 新日本フィルハーモニー交響楽団

指揮:ゲルハルト・ボッセ チェロ:山崎伸子 曲 目 : J.C.バッハ/シンフォニア ニ長調 作品18-3 ハイドン/チェロ協奏曲 ニ長調 作品101(Hob.VIIb-2) ブラームス/交響曲第2番 ニ長調 作品73 うーん、聴いている自分のほうに集中力が生まれなかった。 こう…

集中力が欠けている

うーん。 身体のだるさが相変わらず酷い。

明日

医者及び池袋でコンサート予定。 結構慌しくなるかな…?

左足の痣

トンドルして椅子に激しく打ち付けるとかないよね。 全然治る気配なし…w

権利落ち

本日、3月末の権利付最終売買日。 優待銘柄の明日の大暴落が目に見えるようだ。 ずっと持ち続けてる銘柄とかあるから基本気にしない方針で。 迂闊に保有してしまった某飲食店は多分大損ぶっこくと思ふ。まぁ、1年間放置w

本日

3月25日はストロベリー王国の姫であらせられるmikoさまのお誕生日。 ドンドンぱふぱふー! 見事な変装を見せてくれたアニサマのBDはいつ観られるだろう(ぇ ぱふぱふって書くと何か違うものを思い浮かべるな。(マテ

うっかりさん。

いやぁ、すっかり忘れててしょんぼりめいた感じになっとります。 最近こういう迂闊さ加減が多いのは、頭が働いてないせいか? 気付いたときにはときすでに遅し…。