セットリストとか

いやぁ、モニターに表示してくれるとメモしやすくて助かる。(なに
MCとかは基本曲の合間に司会の白石稔さん、今野宏美さんと直前に歌った人が喋るような形でした。
例外もありましたが、そのあたりは割愛。


 -第1部 紅白歌合戦-
01 宇宙鉄人キョーダイン
02 寝・逃・げでリセット!
03 どんだけファンファーレ
04 しすたー・うぉーず
05 みにまむテンポ
06 100%?ナイナイナイ
07 も、妄想マシーン。
08 すげえんだって・ヴァ!
09 黙っと休み時間
10 だよな3秒たまには5秒
11 こすぷれノこころえ
12 結婚なんてさパッパヤー
13 女はヨメとムスメだけ
14 背景放題やりほーだい
15 幸せ願う彼方から


 -第2部-
生で「らっきーちゃんねる」
ゲストと決められた時間内で順番にトーク
ゲストは以下の通り
武本康弘監督
・泉家のみなさん(平野綾島本須美平松広和
・柊姉妹(加藤英美里福原香織
立木文彦&くじら
ゴトゥーザ様とゆかいな仲間たち(後藤邑子杉田智和小野大輔
ケロロ軍曹渡辺久美子佐藤順一監督
アニメ店長関智一


 -第3部 紅白歌合戦続き-
16 三十路岬
17 俺の忘れ物
18 かおりんのテーマ
19 恋のミノル伝説
20 コスって!オーマイハニー
21 悠長戦隊ダジャレンジャー
22 有頂天がとまらない
23 曖昧ネットだーりん
24 かえして!ニーソックス
25 もってけ!セーラーふく


 アンコールへ


E1 らき☆すたソングメドレー