雑感とか

個人的にミョーに気になって仕方のなかったのがみさお役の水原薫さん。(なに
みのりんこと茅原実里さんと二人で微妙に喰霊ネタ仕込んでなかったかww
8曲目-10曲目のところで、「私を…姉と呼ぶな!!」(by水原さん=喰霊で黄泉役)とか、
みのりん喰霊で神楽役)が水原さんのことを姉と呼んだりとか、
黄泉と神楽の姉妹のような関係をそのまま踏襲以下省略


何かテンションが上がったよww
喰霊楽しみだねぇwww(マテ


場所が場所&最近の視力悪化具合が著しかったため、舞台上の方々の衣装や容姿を
ちゃんと堪能できなかったなぁ…というのが正直なところ。
何かもっとちゃんと凝視したくなるような衣装や振り付けや展開が
繰り広げられていたので、ちょっとばかし悔いが残っていたりします。
うん、そう、悔いが残るくらいにかなり完成度の高い秀逸なイベントでした。
特に「もってけ〜」はアニメ同様のチアの衣装で、振り付けもやって、
何というかこれを観るためだけに高いチケ代払っても充分元が取れるんじゃないかと。
映像化されるのかどうかは分かりませんが、是非とももう1回観たいですね。


あと、個人的に心配になるのが、白石稔さんは本当に身体を張ってるなぁ、と。(なに
あれだけやってると他の役をやるにあたって妙な先入観を抱かれるマイナス面があったり、
一部声優ファンからは嫌われかねないスレスレ加減のような気がしますが、
精一杯やっているのが分かるのて個人的には応援したいです。


さてさて。
新展開の発表とかあるかな? と思っていただけに、何もなかったのは
ちょっと残念ではありました。
友人曰く「制作費でも稼ごうと思ったんじゃない?」とか。あー、なるほどー。
とりあえず、まずはこのイベントが映像化されることを祈りたいですね。