2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ更新なうそのよん

(これは5月7日に書いています) 4月30日。 腐ってました。←それだけか

まとめ更新なうそのさん

(これは5月7日に書いています) 4月29日。 友人に誘われて、気乗りしていなかったスフィアの横浜アリーナライブへ。 「いなかった」というのは朝までで、現地に向かう段になって めちゃめちゃそわそわしだしたから。 サイリュームの類を一切持たずに行こう…

まとめ更新なうそのに

(これは5月9日に書いています) 4月28日。 のっけからテンション低くて引き篭もる寸前。 いや、でも紆余曲折あって這い出してニコニコ超会議へ。 目当てはランティスブースでのラジオの公開録音。 佐咲紗花さんの姿を一目見たくて。 …で、公開録音だけだと…

まとめ更新なうそのいち

(これは5月9日に書いています) いやぁ、しばらく失踪してました。 というか最近気力が湧かず更新する余力がなかったって言う。 とりあえずざっくりこの期間にあったことを書きますかね。 この日はヴァンガードの第6弾の早売り日。 6箱買って剥いて、全く同…

気持ちを切り替えて行きましょう

昨夜、寝不足だったので早めに寝ようと思っていたのですが、 ふと思い立ってコミックスなんぞ読み返し始めたらいつの間にか3時半←× というか積んでる本の多さに愕然とした今日この頃。 このゴールデンウィークの大半は部屋の片付けとかに当てるよ! るよ! …

もう少し意欲的な内容にしたいなここ、せっかく書くなら

集中力がまったく湧かなかった一日。 そう眠いとは感じていませんでしたが、睡眠不足のせいもあるかも。 体調は…まぁ、よくはないけれど多少安定してるかな。 後は少しずつ身体を動かせるように頑張るしかない。 もう体調が悪いだなんだを言い訳にして時間を…

うーん?

最近微妙にここを更新する気力が…? さてさて。。。

反省点を少しずつ前向きに

昨夜無為に過ごした上に、無駄に3時半まで起きてたので 眠気がヤバイかと思ったんですが案外そうでもなかった件。 とはいえ、続けると体調がどんどん悪化するので今日は早々に休みませう。 とりあえず資金繰りの破綻に対するリカバリがいまだならず。 GW中に…

腐る

何だか無為に過ごした一日。 もう少し何とかせんといかんな。。。 いや、もう反省点は見えまくっているので、 とりあえず同じ失敗を繰り返さないようにするだけ。 ま、言うだけならたやすいんだけどね>< とりあえず、今は気持ちを落ち着けて、腰を据えて取…

腐っても一線は越えない

最近イベント自体に対する意欲が減退してましてね? これが大人になるということか…(※違います とは言うものの、さすがに一番推しの方のイベントは外せませんて。 川崎のライブハウス、セルビアンナイトで開催されたイベントの ゲストに佐咲紗花さん出演っ…

メリハリが

夜更かしと深酒は敵。 分かっちゃいるんだけどなぁ…。 とりあえず、4時間半寝れば何とかなるか。 いやコーヒー飲みまくっても眠くてどうにもならない時間が 結構ありましたがw 薬の抜けた影響も若干ですが薄くなってきた感じ。 今週末をきっちり過ごせるか…

時間は有限

平和すぎて逆に時間の使い方に困った一日。 とりあえずやらなくちゃならない仕事に備えて構想を…うーん。 実際作ってみないと何とも言えんな。。。 さ、明日も平和だろうから,何とか明日までに作成開始したいな。 そして最近ヲタ活が足らない。 仕事忙しかっ…

帰宅が日付変わるとなぁ

体調の一進一退ぶりが激しい。 朝一の起き抜けの辛さは…まぁ、これは以前の健康体でも同じだったか。 今日とかめちゃめちゃだるさが激しかったけど>< とりあえず起きて会社に行けているだけでも随分マシか。 で、仕事の精神的な負荷軽減のおかげで気持ちの…

さぁ、もうちょっと頑張ろう

起き抜けは相変わらずでしたが、今日は昨日と比べたら 体調は比較的安定してたような感覚。 まぁ、夕方は相変わらず意識飛びそうになっていたんですけどね。 離脱症状は薬の内容や体質によっては数ヶ月続くようですが、 まぁ、如何せんワタシ今まで薬がそん…

今こそ、変わるために

朝起きたときの寝汗が凄かった。 そして、手足の先の冷え方が終日やばかった。 寝汗については熱があったわけではもちろんなく原因不明。 手足の冷えは…なんだろう。 そして意識の電源がたまに落ちそうになる、 要するに意識が一瞬飛びかけるような状態が続…

ふぇふぇふぇ

相変わらず体調がもにょもにょしながら、 結局ろくなことをしないまま一日が過ぎましたん。 まぁ、薬が抜けつつある結果だとも思うので、 明日から、いや、ちゃんと闘えるようになってからでいいさと。 しかし、最近妙に酒に弱い。 以前飲んでたよりずっと少…

離脱症状、なう

ただの風邪では片付けられない体調不良が継続しています。 昨夜のうなされ方も酷かった。めちゃめちゃ悪夢を見た。 我慢したけど夜中に目が覚めて戻しそうになるくらい。 でも、もう薬には出来る限り頼りたくはないし、 いや、本来は少しずつ減薬していくも…

限界を乗り越える

そろそろ離脱症状に襲われてるのでは? なワタシ。 如何せん資金繰りの苦慮もそうですが仕事の忙しさも相まって 処方されていた薬が尽きたのに病院に行けていません。 顎の震えは前から時々出ていましたが、今日は普段より激しかったのと、 悪寒というか何と…

身体の調子がオワコン化

何だか今週はお腹の調子が悪いのです。 胃がむかむかすると言いますか、微妙に気持ち悪いって言う。 日曜から月曜にかけて眠れなくて胃酸過多?で胃が荒れたのが そのまま治らず引き摺っている感じ。 とりあえず今日は飲むヨーグルトを飲んで胃を労わってみ…

凄絶にブヒりたい

いやぁ、マジに今の仕事暇がないのだわ。。。 会社にいる時間ずっと作業続けてないと終わらないし。 今は研修も入ってきてるけれど、研修で習う仕事まで割り振られても 絶対対応できないぞ…。ただでさえ忙しいのに。 トイレに5分立つのさえ結構しんどい。 何…

予定外の出費は死ねる

昨夜さすがに限界を感じたので22時には布団にイン。 最終話録画ミスってニコ動公式配信に頼らざるを得なかった シンフォギアの配信期限的に昨夜観なきゃだったのを消化したくらい。 で、何故かそれでもなかなか寝付けなかったものの、 まぁたぶん23時過ぎに…

ばたんきゅー

昨夜、何故か布団に入っても寝付けず、4時過ぎまで悶々。 4時半くらいにたぶんうとうとし、目が覚めたら5時半。 そこからもう一度寝ようとしましたが半覚醒の状態で起床時間を迎えました。。。 てなわけで、今日なんだか全般体調悪くてめっちゃしんどかった…

安定のミルキィイベ

昨日は15時からのイベントに寝坊して行けなかったのに、 今日は12時からのイベントにちゃんと行くあたり意識が違うなぁ。 そんなわけで安定のミルキィイベ。 4回開催中の1回だけ参加。 うん、楽しいし、やっぱり可愛い。 今後も応援して行きますよ! で、そ…

相変わらず休日は腐ってる

午前中荷物の受け取りで一度は起きましたが、何度寝かしてしまい気が付いたら すでに15時過ぎって言う。 ダメダメじゃないですか>< で、その後はさすがに起き出して誘われたトータル・イクリプスのイベントへ。 いやぁ、ガッツリ結構楽しかった。 さくにゃ…

金策…どうしようか><

思ったより平和だった一日。 あれ、金曜ってこんなもんだっけか? しかし精神的には平和ながら仕事マジに手を休める暇がない。 いやまぁ仕事があるのはいいことさね。。。 で、昼休みに改めて資金繰りを考え直して先行きに絶望するw とりあえず今日はこれか…

あれ、薬尽きる?

今になってこんなにお金がないのはイベント周りのペースが加速したのに、 カードゲーム趣味に対しても加速装置が働いたせいです。。。 まぁ、どちらも悔いはなし。 特にイベントについては最愛の人のイベントで全国飛び回ったのだから 後悔なんて、あるわけ…

週の半ばは調子悪いよね

あまりの集中力のなさにヤバイと思った一日。 ミスしかけた。危ない。 というか午後一番の不調っぷりが半端ない。 午前中はまだ悪くなかったのに、午後からの仕切り直しが…。 昼休みに15分程度目を閉じてうとうととするのですが、 今日は起きてからすっきり…

続・嵐の日

春の嵐、台風並みの暴風雨がリアルに押し寄せた一日。 会社では昼頃に状況に応じての帰宅指示と在宅勤務命令が出ました。 で、上司の判断で午後からは在宅勤務。 自宅でめちゃめちゃ忙しくてわろたwwwわろたwwwしてましたん。。。 19時まで対応し、そ…

転換点

新年度になって名実ともに部署異動。 3月の中旬くらいからそっちで仕事していたので実感はないですが。。。 もはやいろいろ限界点に近かったので、とりあえず一安心…といったところか。 忙しさで言えば今の仕事の方が圧倒的ですが、 いやそれでも私にはこち…

深酒はやめよう

前夜酒飲み過ぎて起きられないっていうね← うん、もう今後深酒はやめよう。。。いやホント。 身体壊したら還暦ライブ観に行けなくなっちゃう。 今の私のひとつの大きな目標で願いなのに。 で、結局昼過ぎになってしまったので、昨日と同じく夕方まで 佐咲紗…