安定のミルキィイベ

昨日は15時からのイベントに寝坊して行けなかったのに、
今日は12時からのイベントにちゃんと行くあたり意識が違うなぁ。


そんなわけで安定のミルキィイベ。
4回開催中の1回だけ参加。
うん、楽しいし、やっぱり可愛い。
今後も応援して行きますよ!


で、その後秋葉原に場所を移しての23時までカードゲーム勢。
合流してカードゲームやり始める前も足りないカードのシングル探してたし
延べ9時間弱カードに使うって言う。うーむ。
ヴィクトリースパーク、ヴァイスシュヴァルツヴァンガード、マジックザギャザリングと
自分がまぁちゃんと扱えるカードゲームはあらかた回してきた!
そして課題が大量に噴出。
うーん、もうちょっと頑張ってみよう、うん。


で。もう日付変わって2時半なんですよね><
仕事ヤベー。が、頑張る><
さてさて。。。