相変わらず休日は腐ってる

午前中荷物の受け取りで一度は起きましたが、何度寝かしてしまい気が付いたら
すでに15時過ぎって言う。
ダメダメじゃないですか><


で、その後はさすがに起き出して誘われたトータル・イクリプスのイベントへ。
いやぁ、ガッツリ結構楽しかった。
さくにゃんも借りてきた猫状態でしたが、何だか可愛く感じたあたり
なかなかまだまだ罪深いお人。
以前ほどの真剣さはないけれど、今後も行ける範囲で応援して行きたい。
本人がもう少し真剣に頑張ってくれたらなぁ…。
ライブパートがガッツリでイベント総時間3時間越えw
19時開演だってのにwww


さ、とりあえず帰宅が日付変わってたのでなかなか。。。
明日のイベント遅刻しそうな…いや、さて。。。
が、頑張りますよー。
さてさて。。。