金策…どうしようか><

思ったより平和だった一日。
あれ、金曜ってこんなもんだっけか?
しかし精神的には平和ながら仕事マジに手を休める暇がない。
いやまぁ仕事があるのはいいことさね。。。


で、昼休みに改めて資金繰りを考え直して先行きに絶望するw
とりあえず今日はこれから手放してもいい死蔵してる連中を
売りに出す計画を立ててみる。。。
今週末と来週末で決着つけたい。


そしてチケの当落が3公演出て、結果は1勝2敗。
ひとつは当たるわけねぇー、と思ってたので落選も当然か。
最速先行で阿鼻叫喚の落選率、ヤフオク相場えらいことになってるからな…。
もう一方は2日間のうち1公演だけ当選。
こっちも倍率高かったらしい。
何せ、Blu-ray/DVD購入者向けの最速先行でも落選いたらしいって。
ちなみにチケについては支払いをクレジットで先送りにできるので
資金難とは言えまだ申し込める、まだ><
6月のボーナスまでには何とか…アセアセ。
これは2日間のうち片方だけ観られればいいと思ってたから
逆に片方のみでよかったかも。
如何せん、その日別の予定が入る可能性が50%くらいあるけどな><


さ、これから金策金策ぅ〜
読まないコミックス300冊くらい売り払ってもたぶん5000円くらいなんだろうなー。
同人誌は売れる気しないし。
うーん…。
ま、ちょっと考えるか。


さてさて。。。