あれ、薬尽きる?

今になってこんなにお金がないのはイベント周りのペースが加速したのに、
カードゲーム趣味に対しても加速装置が働いたせいです。。。
まぁ、どちらも悔いはなし。
特にイベントについては最愛の人のイベントで全国飛び回ったのだから
後悔なんて、あるわけない。
とりま、今年さらに想定されうる秋田遠征のお金や
こちらに越してきて6年経過し古くなったPC周りの新調等々、
金策をマジで何とかせねばなりません。
昨年秋まで好調だった株は半年で資産半減しました。
今も下落を続けています。
ゼロにはなりませんが、少々忍耐の必要な状況です。。。
なので、基本的には給料で上手いことやりくりするしかないのですが…さて。
まだ遠征の際の交通費の請求が一部残ってる(クレジット使った)ので
如何せん1ヶ月あたりの請求額が大きい。
今月末もたぶん結構な額が来る。
うおーん、資金繰り怪しいなぁ。
手をつけたくない口座の金にかかりそうで怖い。


…というか、病院行くお金が微妙に厳しいとかやばくね?
薬切れても大丈夫かな…不安すぎるw
さてさて…とりあえず手持ちで売りに出せるもの何とかせにゃな。
とりあえず今夜は早々に寝ますー。


さてさて。。。