週の半ばは調子悪いよね

あまりの集中力のなさにヤバイと思った一日。
ミスしかけた。危ない。
というか午後一番の不調っぷりが半端ない。
午前中はまだ悪くなかったのに、午後からの仕切り直しが…。
昼休みに15分程度目を閉じてうとうととするのですが、
今日は起きてからすっきりせずに逆に悪い方向へと沈潜していく感じ。
寝なければ大丈夫なのか、どうなんだ。
以前はこの仮眠で午後の体力を回復してたんだけれども…。
逆効果なら、昼休みの空いた時間の活用法を見出さないといけませんよ。
まだまだ体調は一進一退。
よく寝れば翌日の調子がいいかといえばそうでもなく、
まぁ、何となくこういう過ごし方をしたら翌日調子悪い、ってのは
少しだけ見えてきてはいるのだけれど、
じゃあそうしなければ常にいいのか、っていうとそうでもなく。
自分の体調のことなのに自分が一番分かっていない。。。
ま、のんびりやるしかないさね。
薬の効果は…ホントあるのかねぇ。
現在アモキサントレドミンリーマスの3種服用。
うーん。


で、こんな日はまっすぐ帰って休んだ方がいいと思いつつ、
むしろ英気養うには秋葉原っしょ! 的なノリで
ちょっくら行ってきましたよ。
もろもろの覚悟は完了してなんだけどな><
昨日資金繰り考えたらえらいことになってたので、
どうしたもんかとは思っているのですがー。
え、使ったお金?


…ま、何とかなるさ><


さ、とりあえず張り切っていきましょー。
明日もがんばっていくよ!
さてさて。。。