続・嵐の日

春の嵐、台風並みの暴風雨がリアルに押し寄せた一日。
会社では昼頃に状況に応じての帰宅指示と在宅勤務命令が出ました。


で、上司の判断で午後からは在宅勤務。
自宅でめちゃめちゃ忙しくてわろたwwwわろたwwwしてましたん。。。
19時まで対応し、その後はのんびりと。
しかし、お金周りの計算をしたら正直笑えない状況だた。
月末のヴァンガードをそんなにたくさん買えない、と言うよりむしろ買えんのか? 状態w
でも来月頭の大ヴァンガ祭出たいし、最新環境は馴染むべきだよなー。
うーん、ちょっと金策頑張ろう。
とりあえずしばらくアニメイトでの買い物はポイントで、
それ以外の買い物はカードで、とかで凌いでみるか。
問題を先送りにしてるだけとも言うけれど、とりあえず6月のボーナスまで耐久すれば何とか…。
正直メインでやってるTCG以外に手を出せる状況じゃねぇw
デッキを新しく組む前提で考えて、最新弾は何箱買えばいいんだ!?
ゴルパラ、なるかみ…ううむ。
とりあえず今週末くらいまでには決めて予約しよう。。。


さ、まぁ、何とか凌ごうじゃないの。
食費は出来る限り削りたくはない…が、さて…?
。。。