転換点

新年度になって名実ともに部署異動。
3月の中旬くらいからそっちで仕事していたので実感はないですが。。。
もはやいろいろ限界点に近かったので、とりあえず一安心…といったところか。
忙しさで言えば今の仕事の方が圧倒的ですが、
いやそれでも私にはこちらの方が性に合ってると思うんダナ。
忙しいときは本当に身動き取れないというか、
代わりがいない仕事なので倒れられないですが、
肉体的にしんどいのと精神的にしんどいのだったら前者の方が自分には楽。
ま、のんびりやっていきます。。。


で、今日から生活改善を試みますよ。
具体的には酒量減らして睡眠安定させて生活リズムきちっとして
土日も精力的に動ける体勢を整えたいなって。
あまりに不健康で35歳くらいで死ぬ生活をしてる気がするので…いや冗談抜きで。
私は佐咲紗花さんが目指す還暦ライブがぜひ開催されることを願っていて、
開催されたならそれに是が非でも参加したいと願っている。
あと30年先のオハナシ。
それまで五体満足に健康でいなきゃ話にならないじゃんよー。
今から健康的に生きないとたぶん身体壊す。
酒は適度に適量で!
毎日とかダメダメ!


しかし依存症手前の予感なのでちゃんと断てるかどうか…←×
ま、頑張っていきます!


さ、とりあえず今夜は早々に休むとします。。。