ばたんきゅー

昨夜、何故か布団に入っても寝付けず、4時過ぎまで悶々。
4時半くらいにたぶんうとうとし、目が覚めたら5時半。
そこからもう一度寝ようとしましたが半覚醒の状態で起床時間を迎えました。。。
てなわけで、今日なんだか全般体調悪くてめっちゃしんどかった><
主に胃腸に来てたのと、嫌な汗を無性にかいてました。。。
そして何故か眠気はほとんどない。
でも気を緩めると猛烈な眩暈がするっていう。
自分案外、多少体調悪いほうが仕事の集中力が上がるというか、
体調悪い状態に蓋をして覆い隠すように目の前のことに集中するので、
今日も案外仕事自体は捗りました。
病院行く暇とお金がなくて処方されてる薬が切れてて
ちょっとその影響がそろそろ出かねなくて戦々恐々とはしてるけれど。
というかもう出てるのかな…?
薬に頼らないで済む身体を作りたいでござる。。。


さ、とりあえずそんなこんなで体調がこれ以上悪くなるのも避けたいので、
今夜は早々に休もうと思います。
今も嫌な汗が止まらない…一日中ずっとだよ><


とりあえずもう早々に布団入って、PSPでも少しやろう。。。
で、寝落ちしたらそれはそれで。
さてさて。。。やりたいことはいろいろあるんだけどなぁ。。。
体調優先、体調優先。。。