予定外の出費は死ねる

昨夜さすがに限界を感じたので22時には布団にイン。
最終話録画ミスってニコ動公式配信に頼らざるを得なかった
シンフォギアの配信期限的に昨夜観なきゃだったのを消化したくらい。
で、何故かそれでもなかなか寝付けなかったものの、
まぁたぶん23時過ぎには寝付けたのかな?
朝まで目が覚めなかったので8時間程度は眠れてる。
てなわけで、今日はさすがにすっきりしてました。
やっぱり睡眠時間はちゃんと取らないとダメだな。
しかし、何やらコーヒー飲み過ぎか微妙に夕方体調悪かったなり。。。
ちょっと気持ち悪かった><


で、今日は予算計上忘れてた欲しいものが発覚して狼狽。
うわぁ、こりゃ資金繰りマジ無理だわ。。。
ちょっと手持ちでマジに売れるものをガンガン売ってかないと無理。
週末の2日間、予定を何も入れてないのでそこ頑張ろう。。。


さてさて。。。
とりあえず今夜はまったりしますです。